人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★ウメ子と猫っ毛★

今日の場所は『ウメ子の家 渋谷公園通り店』

なんだか早く着いたので、先輩とウィンドウショッピングへ。
渋谷のBEAMSとか初めて入ったなー。
意外とメンドクサイ場所にあるんじゃなー。

今日は久々に会社のことを忘れられる時間を過ごしました!

猫っ毛の話がみんなの心を鷲づかみな感じだったなー。

あと、デズニーランドの最寄り駅は浦安じゃないことが判明!

んで、「一姫二太郎」のネタは
あと1ヵ月ぐらいは使えそうな気がする。

ビーチクの話はちょっとタイミングが悪かったみたいで。
でも、あれはあれで、ありっちゃぁありじゃとワシは思いますよ!
後日談がさらにビーチクの話だった時には、度肝を抜かれましたけどね!

なんにしても、こんな時、
自分自身が酒が飲めないことが
非常に悔しいね~。

一杯目はビールじゃなくて、ピーチサワー。
みんなはもちろんビール。
この時点で、実は微妙に自分だけグラスが違うことに
ちょっとだけ地味に残念な気持ちを感じるんすよねー。

二杯目は調子に乗って梅酒サワー。
二杯目を飲み始める前には、すでに頭痛が始まってしまっちょりました。
なんて残念な体なんすかねー。

酔いが回ったんかどうかはわからんけど、
ずっとモジモジもじもじしてましたわ。
落ち着きなくて、すんませーん。

まぁついさっきの出来事なのに、
意外とこうやってブログに書こうとすると、
なかなか思い出せないもんでして。

うむ!今日は楽しかった!!
明日から、また仕事頑張りましょう!

▼店の中になんかようわからん木がありました。
★ウメ子と猫っ毛★_f0125914_2192593.jpg


それと、今日は大切なことを学ばせて頂きました。

お会計の時のお話。

なんだかんだで会計の伝票がワシんとこに回ってきた。

ちょっと考えようとおもったけど、
頭が痛くて、それどころじゃない。
完全に思考回路が停止しちょりまして、
なんだかんだでめんどくさくなって、
「んじゃ、きっちり人数で割りますかー。一人5000円じゃねー。」
なんて言ってしまって。

んで一人5000円ずつ出していく間に、
先輩がそっと
「後から来た人もいるし、その分は出すよ」
的なことを言って頂きました。

確かに、確かに、確かに!!!
きっちり割ったらダメじゃん!!!

なんて気のきかない男なんでしょ。
くだらん男じゃわ。

今日の飲み会は非常に楽しかったっすけど、
それ以上に、
人として、大切なことを学んだ気がします!
あざーっす!
本当にありがとうございました!!
by succhinnmax | 2009-02-26 02:23 | ★私生活★