人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★白馬の旅①★

この土日で長野県は白馬まで一泊三日のスノボー旅へ。

あんまり得意でないスノボーなんすけど、
参加することに意義がある!!ってことで!

金曜の夜25時ぐいらいに出発。
ワシが乗った車はレンタカーの8人乗りに5人が乗車。
一人、仕事の都合で来れず。
社会人って、本当に大変なんですね~。

車内はすべらない話で盛り上がりつつ、
持ってきた懐かしい音楽に耳を傾けながら、
いい感じで目的地を目指しました。

ってか、高速道路のどっかのインターで休憩したときに、
ほぼ裸の女が飯食ってました!!ほぼ裸は言いすぎか。
んでも、この真冬に背中がバックリ開いてて、
ブラジャーの紐も丸見えで、
ミニスカートで、
なんか、下着なのか普段着なのか、
どうかんがえても露出狂にしか見えない女が居ました!
AVかなんかの撮影なんじゃろか。
その女の周りには、男が4,5人ずっと付いてましたし。

んで、7時ぐらいかなー。
ペンション的なところに到着したのは。

結局、なんだかんだで一睡もせんかったなー。
まぁワシが運転したのも高速下りて、一般道を2,3kmじゃったし。

んで、1時間ほど仮眠。

んで、スキー場へ出発!!

すげー眠いんじゃろうな~と思いきや、そうでもなかった。

リフト券も買って、いろいろ準備出来て、
ゴンドラ乗って、リフト乗って、頂上着いて、全員で記念撮影して、
「じゃ滑ろっか!!とりあえず、目的地はXXね!左の方を・・・」
ってことで、滑り始めた10分後。
奇跡的に、ワシだけ迷子になりました。

あんだけ大人数(総勢16人)もすべっとるのに、なぜ迷子になるんか!!
いきなりテンションガタ落ちでしたわー。

携帯で先輩に電話して、自分と先輩たちの位置を確認して、
記念撮影した場所までリフトで戻って、
へたくそなりに、急いで滑り降りて、
合流!!
待っていてくれた先輩たちには本当に感謝っす!

この場を借りて、お詫び申し上げます!
すんませんした!

携帯電話って、本当にスゲー便利って思いました!

んで、先輩たちと一緒に下っていったんですけど、
なぜだか、めちゃんこ急な坂が目の前に!!!
あんまりスノボーが得意でないとは言っておいたつもりなのに!!
明らかに上級者コースに連れて行かれた感じ。(実際は中級だったかなー?)
もう、お尻で滑り落ちるしかないと思いましたね。
ワシ、半泣き状態でした。

なんやかんやで皆さんに合流して、
あとはもうバラバラに自由行動みたいになって、
適当に滑るだけ。

途中、滑るのに疲れて、
先輩と二人で女の子ばっかし眺めてました。

んで、なんだかいい感じのカップルを見つけて、
それにずっと付きまとって滑ってました。
可愛い感じの彼女が、彼氏に優しく教えてもらってる感じがなんとも羨ましくて!!
じゃけど、彼女がこけて、ニット帽がとれたときに、
そんなに可愛くないことがわかって、
なーんだ。って感じで付きまとうのやめて、さっさ下りました。

雪山マジックですな~。

まぁなんやかんやで夕方4時5時ぐらいには滑り終わりましたねー。

なんか、雪質が砂みたいで急なコースがあって、
砂漠を下っとる感覚でしたねー。
滑るたびに、雪崩みたいに雪がずれ落ちてましたねー。

あと、初心者コースがめっちゃ狭い!!
逆に怖いわ!!
崖に落ちて怪我するやつとか多いんじゃね?

あ、昼食で食べた「黒ゴマカレー」。
なかなか美味でした!

★白馬の旅①★_f0125914_054523.jpg


ってことで、なんやかんやあって、、
書いている途中じゃけど、
とりあえず、今日は眠いので、寝ます。(続きはまた今度)
by succhinnmax | 2009-03-02 01:12 | ★旅★