人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★鳥肌とハイネケン★

A子「Q太郎に似てるって言われる~」
B男「あーハイキングウォーキングの!!確かに!」
A子「てめーぶっ殺すよ~!!」
ワシ「へ?Q太郎って、お化けのQ太郎っすか?」
B男「じゃなくて、ハイキングウォーキングって知らないの?」
ワシ「えーっと、誰でしたっけ?」
A子「こんな感じの!ってか、私似てないし!」
ワシ「あ、あー分かりました!!」
A子「コラ、てめー!!分かったってどういうことじゃい!!」
ワシ「あ、す、すんません!!!!」

はい、こんな会話はした覚えないですけど、雰囲気伝わればと。

この時、鳥肌というものを、久々に実感してしまった今日この頃。

自分の身の安全が保証できないぐらいの危機感を感じましたね~。

例えば、蛇に睨まれた蛙!

鳥肌ってこういうことかーって、本当に久々に感じました!

逸材です!

彼女は紛れもなく、三十路を過ぎた逸材でした!!

お笑い芸人よりも面白い一般人をみーつけた!

ウッチャンナンチャンの『投稿!特ホウ王国』があれば、彼女自身を投稿したい!!

そんな感じで、今日も楽しかったっすねー。

ってか、皆さん、一気やりすぎっす!!!

大学生の飲み会とほぼ変わらないっす!!

若い!

んで、今日も勉強させてもらいました!

今日もなんだかんだで最後に会計伝票がワシのところに回ってきた!

隣の先輩に相談しつつ、
男:6000円
女:2000円
で、今日も勉強させてもらいました!リアルに!

なんやかんやで、今日はカルピスサワーを2杯飲んで、
後はひたすら頭痛との戦い!!
今日も辛勝っすね~。

その後、ダーツバーで二次会!

で、先輩と一緒にタクシーで帰ってきましたよー!!
(たくさん払って頂き、あざーっす!)

ってか、ダーツやっちょる間に、
終電であっさり帰っちゃった先輩にはビツクリですけど!!
ダーツで帰るタイミングを完全に見失ってしまうとは!!
ダーツバーだけに!

今日はなかなか雰囲気にうまいことのっかって行けず、申し訳ないっす!
自分にはまだまだスキルが足りないっす!
Sな人が多かったですしね。
まぁ、人生、経験が大事です!!

普段見れない先輩の表情とかもしっかり見れましたし!

で、帰り際にハイネケンのお土産(非売品)をもらっちゃいましたー!!
★鳥肌とハイネケン★_f0125914_3384412.jpg


なんやかんやで、今日はコーラ1.5リットルは飲んだのでは?

さすがに眠い。
書きたいことはたくさんあったはずじゃけど、思いだせん!!

では、また次回!!
by succhinnmax | 2009-04-04 03:38 | ★私生活★