人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★カープ開幕連勝★

▼周りのいろんな人からの冷たい視線を感じながらの試合前の興奮模様。
★カープ開幕連勝★_f0125914_150356.jpg


行って来た!!
開幕3連戦に行って来た!!!

今日は"マエケン"と"クリケン"が大活躍!!

首位です!首位キープっす!!!

▼試合結果
★カープ開幕連勝★_f0125914_1493056.jpg


勝利投手 前田健 (1勝0敗0S)
敗戦投手 M.中村 (0勝1敗0S)
本塁打  (広島)赤松 1号、栗原 1号、シーボル 2号
     (巨人)李承ヨプ 1号、阿部 1号

2回に二者連続本塁打を打たれた時には、あーって感じでしたけど、
今日のカープは違います!!
いや、今年のカープは違う!!

2点ビハインドからの前田健太の投球が素晴らしかった!!
6回だったかなー。
あのセカンドへの牽制球!!
アベをあっさりアウトに!!
鳥肌もんでした!

まぁ今日のヒーローは広島の4番、栗原っすねー!
8回!ツーアウト一二塁。
追い込まれてからのあの逆転3ラン!!!
ここぞって時に打っちゃうんですね!!
めっちゃ興奮さしてもらいました!!
鳥肌どころの騒ぎじゃねぇ!!
もう、あの少ないレフトスタンドのカープファンのドヨメキが、
永遠と続いてましたから!!

2試合連続ホームランのシーボルも素晴らしいっす!!
アレックスが退団した穴を、しっかり埋めてます!

赤松もホームラン出たし、
活躍すべき選手が活躍したって感じっすね!

ってか、「3番梵」はちょっと間違ってないっすか?
使うとしても、7番8番あたりで使ってあげて!
3番はシーボルでいんじゃね?
明日から梵の打順は変更されるかしら。
守備は1回エラーしたけど、ナイスプレーもあったけん、いんじゃん!
梵が打てたら、カープは強いっすよー!!

▼ワシの視界。坊主がホームに丸かぶり!!!邪魔!!
★カープ開幕連勝★_f0125914_1495230.jpg


ってか、なんか、東京ドームの応援というか、巨人の応援というか、
毎回思うけど、なんかイライラさせるね。
なにをJ-POPをうまい具合に使っとんじゃい!!
どっかのDJとかにアナウンスさせて、盛り上げさしてんじゃねーよ!!
なんか、すげーめんどくせぇ!!
まぁえんじゃけど。
まぁ移籍したマイケルをコテンパンに打ってやったけぇ、満足!
(ニ岡の方が確実に活躍できるっしょ!!まぁモナとの不倫が・・・・)

明日も勝って、巨人に3連勝して、優勝街道まっしぐらっすね!!
by succhinnmax | 2009-04-05 02:02 | ★スポーツ★