人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★卓球と生しらす巻き★

★卓球と生しらす巻き★_f0125914_0512756.jpg

茅ヶ崎で、卓球やってきたどー!!!

ヘタクソだったの~。
「卓球やりましょうよ~!」って自信満々に言うとる場合じゃねぇわ。
ちょっと練習しよ!!
ん?練習??どこで??ひとりで??無理じゃね?

とにかく、フットワーク大事ね!!
反復横とびの繰り返しっすよ!
左にふられても余裕でフォアで返せるぐらいにはならにゃ!!

ってか、卓球めっちゃ疲れる!
めちゃ汗出るし、めちゃ足つりそうになる!
ちょっと夜、走るかの~。
っと今まで何度も言ってきたけど、本当に走ったことは一度もない。

茅ヶ崎の卓球はめちゃ空いてます!
都会と違って、待ち時間なし!!
自遊空間っていうネットカフェなんじゃけど、穴場っすね~。
ビリヤードとか、ダーツとかカラオケまであって、
土日とかでも、本当に待ち時間が全くないっす!

ま、しいていえば、遠いっすわ。
でも、ちょっと遠くに遊びに行くって、楽しいっすよね~!
電車に長々と揺られるのも、たまにはいいもんですよ!

流れる景色に身を任せて、ぼーっと外を眺めてみる。
そしたら、窓枠がまるで一つの映画スクリーンのように見えてきます!
山があったり、川があったり、桜が咲いていたり、人がいたり。
二度と見れないこの景色!
これぞ、"生きた動画"と言うべき素敵な映像ですよ!

電車に乗る時間が長ければ長いほど、
到着する時間が長ければ長いほど、
景色が流れる時間が長ければ長いほど、
そこで待ち受けてるものが、どんどん大きくなっていく!
そんな気がします!

また、茅ヶ崎で卓球やりましょう!!

▼巨大生しらす巻き巻き~。このサイズ感がわかるかしらね~。
★卓球と生しらす巻き★_f0125914_0514484.jpg


明日、まじめんどくせ。
試験、まじめんどくせ。
くそったれじゃな~。
あー。今更ながら、証明写真を受験票に貼りつける"のり"がねぇわ。
さらに、消しゴムとかシャーペンとか持ってねぇ。
買うのまじめんどくせ。
ま、仮病だな。
明日はバーチャルに風邪ひくしかねぇな。
by succhinnmax | 2009-04-19 01:37 | ★スポーツ★