人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★プレゼンツ『わたみん家』★

プレゼンツ第1回!!!

『わたみん家』

いかがだったでしょうかね~。

上司やら、後輩やら、先輩やらが、一度、いい意味で横に並んでみる!

同じ長椅子で、同じ長テーブルで、同じ空間で!

一人の社会人として、一人の大人として、一人の人間として!

何か、見えてくると思いませんか?

何か、発見があると思いませんか?

何か、始まるとは思いませんか?

その何かを見つけましょう!

その何かを探しましょう!

その何かこそが、・・・・・。

・・・。
まったく、何を言っとるんだか。

こんな日は、鳥山明大先生の『Dr.スランプ』の第一話を読んで、寝ましょう★

★プレゼンツ『わたみん家』★_f0125914_0574689.jpg


今日のわたみん家の店員さん、めちゃ可愛かったな~。

久々に、メガヒットですね~。

また、プレゼンツしますよ~!!

ちなみに、『Dr.スランプ』の第一話、「アラレ誕生!の巻」。

 ①、則巻千兵衛がアラレちゃんを完成させる。

 ②、アラレちゃんの視力が悪いことに気づいて、眼鏡をかける。

 ③、則巻千兵衛が女装して、アラレちゃんの下着を買いに行く。

 ④、「Coffee Pot」で、"則巻アラレ"の名前が決まる。

 ⑤、アラレちゃんが乗用車と激突する。

っという、なんとも言えないサクセスストーリーに仕上がっております!

読みたくなったでしょう?
by succhinnmax | 2009-05-28 01:20 | ★会社★