人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★SHP902i、逝く★

長年、一緒に過ごしてきました。

雨の日も、風の日も、晴れの日も、台風の日も。

楽しい時、つらい時、悲しい時、嬉しい時も。

いつも一緒に過ごしてきました。

そんな彼が、今、安らかな永遠の眠りについてしまいました。

心より、ご冥福を申し上げます。

★SHP902i、逝く★_f0125914_041220.jpg
★SHP902i、逝く★_f0125914_0405595.jpg


ということで、携帯が壊れてしまいました。

目覚ましをセッティングしている最中に、急に画面が暗くなって。

ま、いつものことだろうと、裏の充電を取り外してみたのだが。

いつもなら、これで復活してくれるんじゃけど。

どうも、復活してくれん。

はは~ん!こいつは、ついに、壊れたか??

まぁ、長いこと使ったしな~。

2年、いや、3年は使ったかな~。

結構、この携帯は使い勝手が良かったんじゃけどな~。

でも、さすがに902だけあって、いろんなメールが処理できんくなってきた。

時代に取り残された携帯じゃ。

いろんな画像が削除された状態で表示されるし。

もう、動く動画にはあんまりついていけない状況。

ま、交換する次期はとうに迎えとったんじゃろうけどね~。

最近の携帯って、めちゃ高いじゃんか~。

なんか買い換える気にならんくてね~。

はぁ~。仕方ない。

明日、docomoショップで修理を依頼するか~。

まぁたまには携帯のない生活ってのも、いいかもしれんな~。
by succhinnmax | 2009-10-15 00:55 | ★心★