人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★戦艦大和の1/10★

★戦艦大和の1/10★_f0125914_12245883.jpg

戦艦大和!!

たぶん、七回目ぐらいかな。

何回来ても、なんかかっちょええんよねー!!

呉に『大和ミュージアム』ができて5年ぐらいは経つかのー。

休みの日はかなり人も集まるとかで。

ただ、修学旅行でここに来るのはちょいとかわいそうな気が。

原爆ドーム行って呉まで移動ってのもね。

めんどいし、大和しかないし。

個人的には、大和見れたらそれで十分じゃ!って。

まぁホンマに何度見ても全然飽きんなー。

戦艦好きでもなんでもないんじゃけどなー。

東京に住んどるけんかのー。

ただ、何度も行ったけど、

資料的なものを全く見たことないな。

次に帰った時はちゃんと見ようかな〜。
by succhinnmax | 2010-05-04 12:24