人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★『なんか楽しいことないかな~』★

目黒を0:09に出発の電車。

『なんか楽しいことないかな~』

目黒線車内にひっそりと発したその音は、

なんとも懐かしい気分にさせてくれましたな~。

ホント、久々に聞いた一言。

まぁ、ホントに時間はあっという間に過ぎ去るだけで。

あっという間に気づけば、冬を迎えてるわけですね~。

あ~、暑い。

★『なんか楽しいことないかな~』★_f0125914_1253879.jpg


最近見た夢。

わりと、リアルな夢。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事でどこかに出張する。

昼休憩の時間に先輩方のためにお茶を買いに行く。

出張先の裏路地の自販機へ買いに行く。

自販機でお茶を買おうとしたときに100円玉を落とす。

コロコロ転がって歩道を超えて道路へ100円玉が転がる。

追いかけて、道路に出る。

ちょうど大型トラックが来てひかれる。

近くのおばさんがピーポー車を呼ぶ。

病院へ連れて行かれる。

意識不明の重体で集中治療室に入れられる。

手ぶらだったので、身元分からず、意識戻らず。

3週間が経過して、ようやく意識が戻る。

とりあえず、会社に行く。

新人の女の子がワシの席に座って仕事をしている。

新人の女の子がワシのパソコンを使って仕事をしている。

新人の女の子がワシにコンパスを投げつける。

針が額に突き刺さる。

ちょっとだけ喧嘩になる。

上司に怒られる。

反省文を書かされる。

結局、長期無断欠勤で、会社をクビになる。

トラックの運転手が会社の下で待っている。

トラックに乗る。

旅に出る・・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってところで、目が覚めた。

時計を見たら、朝の10:00。

しばらくの間、現実を受け止めれず。

10分後、状況を理解する。

すぐに携帯電話から電話する。

『あ、すいません。。ちょっと寝坊して、出社遅れます・・。すいません。。』
by succhinnmax | 2010-06-11 01:55 | ★私生活★