人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★絶景とは★

富士山、登ってきたどーーーー!!!

ワシの友達がね。

★絶景とは★_f0125914_23522820.jpg


富士山、登ってみて~~。

やっぱり登るとしたら、夏ですよね!

頂上はめっちゃ涼しいんじゃろーなー。

涼しいどころじゃねーか。

雲の上から眺める太陽!

絶景に愕然として、瞬きさえ忘れてしまうじゃろうね~。

こんな絶景見たら、いろんな悩みやわだかまりも吹っ飛んでしまうかもね~。

地上の出来事なんてかすんでしまうほどの。

なんだかんだ、リセットするには、何も考えられんほどの絶景ですよね!

胸打つ絶景ですよ!!

っと言っても、そんな経験、そんなに無いけども。

今度、一緒に富士山連れてってもらおうかの~。

まぁリフレッシュにもいろいろあるね。

休日に爆睡したり。

チャリンコでどっか遠くに行ってみたり。

映画見たり、買い物したり、カラオケ行ったり、エロDVD見たり。

リフレッシュの方法は人それぞれじゃけども。

自然の美しさに驚愕するのが一番のリフレッシュかもしらんね!

ただ、そんな自然はこの東京にはねぇけんな~。

まぁちっちゃなことでもいいと思うんですよね~。

朝の毎日の通勤途中の景色も、見上げて歩けば何かあるかもしれんよ。

なんとなく植えられた並木だったり。

なんとなく晴れた空だったり。

なんとなく流れる川だったり。

普段の生活でも、素敵な景色を見つけるチャンスはたくさんあるんですね~。

胸打つ絶景も、実は身近にあったりするもんなんですね~。

まぁ何が書きたかったのかもようわからんくなったけども。

気楽に生きましょうよってことじゃね!

世の中、セカセカしたことで溢れかえっちょるんじゃし。

悩んで考えることも必要じゃけども。

ほどほどにして、適当に気ままに生きたらえーんよね~。

時の流れに身をまかせ~♪

ってね。
by succhinnmax | 2010-07-13 00:49 | ★自然★