人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★人妻たちの水曜日★

★人妻たちの水曜日★_f0125914_23364172.jpg

この漫画、鳥山明作品でもかなり面白いんです!

今までに何度も読んじゃいました!

今日は人妻たちの水曜日。

人妻が引っ越ししたらしいので遊びに行った。

住む家を100メートルほど移動しただけらしいが。

金持ちのやることはようわからん!

引っ越した人妻が、昼メシを手料理してくれるらしく、

別の近所に住む人妻を連れて、

引っ越した人妻の家へ。

ややこしい話、

まぁただ中学時代の友達が集まっただけじゃけど。

人妻っていう言葉の響き、なんかアレですよね。

引っ越した人妻の姉と、

近所に住む人妻の姉と、

ワシの姉は、

同級生。

そしてみんなの姉は、

全員、未婚。

だからなんだってことですけども。

引っ越した人妻には1歳半ぐらいの子供がおって、

わりかしなついてくれたけん、

けっこう遊んだ。っというか遊んでくれたのか。

けど、疲れる。

帰りの車の運転で意識飛びそうになるほど疲れた。

親って大変じゃなーっと。

指とかめちゃ噛まれたけど、

男の子は、元気があって良しとする!

全然泣いたりもせんかったし、ええ子じゃ!

近頃のと言うのか、都会のと言うのか、

子供は私立に通わせるのがステータスらしい。

呉市じゃそんなことないけど、広島市内は当たり前らしい。

広島市内の公立は、崩壊していると。

小学校、中学生、高校も。

確かに関東の同期とかにも聞いたことあるな。

小学校卒業したら半分の同級生が私立の中学に行くって。

ふーんって感じで、都会に住むとめちゃ金かかんなーっと。

新年の中学生同窓会は、

引っ越した人妻は海外旅行行くけん行かんと。

金持ちは言うことが違いますなぁ。

とりあえず、なんか出会いがあるかもしれんから、

行きんさいと、

近所に住む人妻に言われたので、参加すっか。

お昼ご飯、ご馳走さまでした!

美味しかったです!

うーん、なんか面白いこと書こうと思ったのに忘れたなぁ。

人妻たちの水曜日は、これでおしまい。
by succhinnmax | 2010-11-10 23:36