人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★おかしはおかしい★

★おかしはおかしい★_f0125914_173551.jpg

こんなチロルチョコが30円もしちゃう時代。

もう、生きていけませんね。

ワシの友達に、毎日お菓子を主食として生活している人が居ます。

お菓子以外は、食べないそうです。

お菓子ダイエットっと言っていました。

朝、なんかドリンク的なものを飲んで、

昼は豆乳飲んで、

夜はお菓子食べて寝るんだとか。

昭和初期か!

むしろ、昭和初期の方がええもん食べとったじゃろが!

タロイモ的な!

お菓子がご飯とか。

子供かよ!!

いや、いんですけどね。

本人がそれでいいんなら、いんですけどね。

ただ、君のお母さんが知ったら、どう思うかな?

君のお父さんが知ったら、どう思うかな?

「うちの子は、お菓子がご飯だと思っているのね。。。熱中症かしら。。。」

「東京で、何かクスリでもやってんのかしら~。ラリっちゃってんのかしら。。。」

「ちゃんと育てたはずなのに、どこで間違えたのかしら・・・。」

「カントリーマームが作れたら一人前って、本気で信じているのかしら。。。」

ってなっちゃうよ?

ちゃんと、ご飯食べよ!!

ちゃんと、栄養あるもん、食べよ!!

戦後じゃないんじゃけん、もっと食べよ!!

お母さんもお父さんも、心配しちょるよ!!

ダイエットとか、よくないよ!

ダイエット、かっこ悪いよ!

公共広告機構のCMでも、前園真聖さんが言ってんじゃん!

「いじめ、かっこ悪い」って!

自分の体をいじめるのは、よくないよ。

ドMじゃん!

いいですか!!

「太っている」というのは、「豊かさの象徴」なんですよ!

貧しい国では、痩せている人よりも太っている人の方が断然にもてます!!

太っているというのは、お金持ちという言葉に直結するわけですよ!

なので、とある貧しい国では、日本人のことを、

みんなお相撲さんだと思って信じ続けているような国もあるわけですよ!

それがどうですか。

世の中、ダイエットダイエットと。

痩せてりゃきれいだと思ってんじゃないの!!!

大きな間違いですよ!!

「女は丸、男は四角」と言ってですね、

ガリガリしとったんじゃ、何もええことないんじゃけぇ!!

目指すは、キン骨マンか?

ワシは、キン骨マンよりも、イワオの方が好きじゃ!!

とにかく、しっかり食べんさいよ!!

健康が一番じゃけんね!!

健康に元気に生きることが、何よりも親孝行ですよ~!

あ、ワシ、すげ~ええこと言ったわ。

寝よ。
by succhinnmax | 2010-11-19 02:01 | ★会社★