★生涯青春★


by succhinnmax

★性少年よ!大志を抱け!★

たまにはこういう映画もいいもんだ。

ま、ウラカラの方が100倍面白いけどね!

f0125914_22555771.jpg

こないだ、ブックオフに行った時のことを忘れないうちに書いておきましょう。

小学生A 「やばいって!怒られるって!」

小学生B 「お前行けって!早く入れよ!」

小学生C 「押すなよ~。やめろよ~。うゎぁぁぁ。」

小学生B 「あ~!入った入った!!!こいつ変態じゃん!!!」

小学生その他 「ぎゃはははは・・・!」

小学生A 「店員さん、来るって!やめろって!」

小学生B 「うわぁ~こいつキモ~!」

小学生C 「入ってないよ~。見てないよ~。」

小学生B 「うわ~明日先生に言ってやろ~!」

小学生その他 「ぎゃはははは・・・!」

お?お?弱い者いじめか??さわやか三組か?っと思ったら。

サッカー帰りっぽい小学生たちが、18禁コーナーの前で騒いどるだけだった。

ま、小学生高学年と言えば、そういう時期かもしれんね。

学校で性的な授業があったり。

放課後に女子だけ体育館に集められたり。

裏山に落ちとるエロ本を公園でみんなで見たり。

毛が生えた生えないで、ちょっとしたいじめみたいになったり。

そういう時期かもしれん。

性に関心を持つことは非常に大切です!

どうやったら子供が出来るの?

「避妊」ってなに?「避妊を否認」ってどういう意味?

インドが人口増加するのは、2回戦はゴムを裏返して使うからってホント?

大事なことですよ。

世界のとある国では、貧富とかそういう問題で、子供が出来ないように、

少女の穴を麻酔無しで縫いつけるっていうから大変です。

性の問題ってのは、人の命を扱う問題でもありますからして、

性に関心を持つことは、とても大事なことなんですね。

ただ、うるせぇ!!

とにかく、こいつら、うるせぇ!!

はしゃぎすぎじゃ!バカタレどもめ!!

はしゃぐたびに、お前らが背負っとる鞄とかサッカーボールが、

商品に当たって、ガシャガシャなっとるがな!!!

周りの奴ら、笑いすぎ!!!

お前ら、ガヤ芸人か!!

おいおいそこの近くの店員!!ボーっとすんな!!

我、関せず的な態度やめろ!!仕事に集中すんな!!

見えてますよね!!聞こえてますよね!!

小学生にビビんな!!

「休憩入りま~す」、、、じゃねぇよ!!

っと思ってましたら、

一人の中年の男性店員が18禁コーナーにてくてく歩いて行きまして。

やっと怒る店員が出てきたか。っと思ったら。

中年店員 「失礼しま~す。失礼しま~す。そちらちょっと失礼しま~す。」

、、、、。いや、怒れよ!!!

DVD整理でごまかしつつ、うまいことやろうとすんなよ!!

ま、でも、そういうもんかもしれんね。

ワシが店員でも、めんどくせぇし。

ま、中年店員のDVD整理作戦で小学生も静かになったし。

中年店員さん、ありがとう!!!

っと思ったら、次はCDコーナーで小学生どもが騒ぎ始めた。

250円以下の安いやつが置いてあるコーナーで。

小学生A 「うわ、何これ!やばくないこのCD???」

小学生B 「お前これ買えよ~!早く買ってこいよ!」

小学生C 「押すなよ~。やめろよ~。買わないよ~。」

小学生B 「早く買えよ~!うわぁ、こいつ今、CDに触った!!」

小学生C 「触ってないよ~。」

小学生その他 「ぎゃはははは・・・!」

はぁ。。

今度は何にはしゃぎだしたんやら。

仕方ない!ちょっくら何に騒いどんか、見に行ってやろう!

っと思いまして、小学生に近づいて行ったら。

小学生B 「おい、もう行こうぜ~。」

小学生C 「もう帰ろう。帰ろう」

小学生その他 「ぎゃはははは・・・!」

帰って行っちゃいました。

何をそんなに騒いどったんじゃろか。

果たして、彼らは250円以下のCDコーナーで何をそんなにはしゃいでいたのか?

彼らが見つけたテンションの上がるCDとは、いったい何なのか?

真相は闇の中。

このままでは事件は迷宮入り・・・・っと思ったが。

事件はあっけなく解決してしまったのである。

彼らがいったい、何に盛り上がっていたのか。

彼らがいったい、どんな物を見つけてしまったのか。

ポケモンの主題歌のCDか?

AKBの最新アルバムがめちゃ安かったのか?

事件はあっさりと結末へと向かう。

250円以下のCDコーナーにある棚を見る。

アーティスト名が書かれた立て札に目が行く。

そこには、はっきりと、こうかかれていました。

『オナニーマシーン』っと。
[PR]
by succhinnmax | 2011-01-23 23:51 | ★映画★