人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★おにはそとふくはうち★

アルコールは嫌いじゃけど、

甘酒は、好きなんです!

きょうは節分なんで、帰りの電車が空いてました。

そんなアホな!

節分じゃけぇ帰りの電車が空いとるって!!

どういうことっすか!!

なんとも、ほのぼのした国に生まれちゃったんでしょうね~!

アフリカの国では、大統領が変わるだけで、内紛ですよ!

大統領変わるだけで、内紛起きとったら、日本は崩壊ですよ!

でも、このムバラクさんは、1981年からずっと大統領だったみたいですよ!

ワシが生まれる前からずっとエジプトのトップだったわけですよ!

もう82歳とからしいけど。

なんとも平和な国に、平和な時代に生まれちゃったもんですな~。

そりゃ、内紛起きますよ!

そりゃ、満足セット頼んだのに、市場セットがやってきて、

お姉さんに、

「さっき間違えたんで、卵1個サービスでぇ~す!」

とかって言われちゃいますよ!

セットのご飯も、

普通のライスのはずなのに、煮豚飯がサービスされちゃいますよ!

ザーサイもついでにサービスされちゃいますよ!

ちなみに、メンマはやはりタケノコが原材料みたいっす!

別名、「シナチク」らしいっす!

なるほど、なんか聞いたことある!!

★おにはそとふくはうち★_f0125914_0562944.jpg

by succhinnmax | 2011-02-04 01:15 | ★私生活★