人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★あざーっす★

★あざーっす★_f0125914_1315249.jpg

ある日の、終電まぎわのこと。

日付が変わる、30分前。

久しぶりな先輩からのメールで、

忘れていた、生まれた日のことを思い出しました。

同僚からも、おめでとうメールが届いてました。

電車を降りた時には、もう、

日付は変わってました。

毎年のことながら、

忘れていたのは、初めてでした。

自分のことすら、よくわからなくなってます。

昼も夜も、夏も冬も、

秒針が、永遠に回り続けるだけにすぎません。

日付はただの8桁の数字の羅列であり、

何の意味も、何の価値も、ありません。

東京砂漠で一人、自由人。

そろそろ飽きてきた頃。

それでも、人生何も無くても、

人生うまくいかなくても、

自分の生まれた日を、

ちゃんと思い出させてくれる人が居るだけで、

明日も、がんばれますね。

毎年、おごってくれる先輩がいます。

仕事がうまくいかない時は、

無言でリポビタンDをそっとくれる先輩がいます。

廊下のすれ違い際に祝ってくれる先輩がいます。

ありがとーございます★

なんとなく、

頑張る理由が、生きていく意味が、

そこにありますね。
by succhinnmax | 2014-03-21 13:01