人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★ナイスの森★

記念すべき100枚目のDVD購入!
100枚目ということで、非常に考えた!
考えに考えて、気が付いた!
スゲー探し歩いて歩いて、やっとデラックスエディションを見つけた!!!!(のは1週間前)
通常版じゃ絶対納得いかなかった!!!

基本的に、短編集っぽい。けど、どこかすべてに繋がりがあるような。
デラックス版だと通常バージョン(放映版)とディレクターズカットバージョンがあって、
とりあえず、通常バージョンを見た。
150分もあって、かなり充実した感じでした。
ま、やりたい放題だなーって感じで。
ディレクターズカットバージョンは誰か見たい人と見るかー。
キャストの数が違うね!

とりあえず、「部活」の南ちゃんが超最高でした!すげーウケた!!
一人で爆笑しちゃった!
津田寛治が出ているとこがミソ!!!津田寛治が出れば間違いないけぇ!!!

「HOME ROOM!!!!!!!!!!!!!!!!!」がかなりはまった!
ずっとこのシリーズを2時間ほど続けた映画があったら、すげー面白い!!
これが一番面白い!!!!!!

「ホクロ兄弟」の存在が全く意味不明でしたなー!
轟木一騎って人はCMディレクターらしいけど、『茶の味』で初めて見た時はお笑いかと思ったけどねー。
二人の漫才は必要?なんでしょうねー!石井監督は!

「語り温泉三人姫」も、なかなか!
池脇千鶴はホントに何でもやるなー。すげー。
H仮面の話とか、普通のイジメじゃん!

「NOTTI&TAKEHUMI」シリーズは、なんかすげーしつこくて、めんどくさい!
でもこのめんどくささが、なんかいい!
なんとなく、ANIKIさん考案の作品じゃねー?キャスト的に。
★ナイスの森★_f0125914_18155347.jpg
(解説)
タイトルの“ナイスの森”とは、DVDマガジン「Grasshoppa!」や映画「茶の味」などでもコラボ経験を持つ3人の人気クリエイター、石井克人、三木俊一郎、ANIKIのユニット名。本作はその“ナイスの森”名義による記念すべき監督第1回作品。多彩かつ豪華なキャストを贅沢に起用し、3人の個性を存分に発揮したキッチュでナンセンスなショート・ストーリーが21エピソードにわたって展開していく。
by succhinnmax | 2007-05-12 18:47 | ★映画★