人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★Wimbledon 2007 杉山愛 1回戦突破★

★Wimbledon 2007 杉山愛 1回戦突破★_f0125914_2463918.jpg
ウィンブルドンのNHKのLIVE中継で杉山愛の試合を見た。
普通に1回戦突破した。
やっぱり普通に強いんじゃのー。
まだまだ日本のTOPプレーヤーじゃ!

テニスって見ようて全然飽きが無いんよのー。
あんな深いとこから、こんなクロスに撃つなんて!みたいな。
ってか、ショットに失敗した選手って、絶対ガットの歪み直すよのー。
ってか、テニスってすげー紳士的なスポーツじゃと思うんが、
試合会場がすげー静かなんよのー。
ボールボーイ?みたいな人とか、すげーキビキビしちょるし。
ってか、敵同士で球を打ち合ってアップするって珍しいスポーツじゃと思う。
ってか、握力とかスゲーんじゃと思う!
ずっとラケット握り締める握力ってドンぐらいなんじゃろ。

ま、中村選手が次にヒンギスと対戦するってことで、
頑張って欲しい!
杉山愛は順当に勝てばシャラポワと当たる!
センターコート目指して、頑張れ日本人★

ほいじゃー。
by succhinnmax | 2007-06-27 02:47 | ★スポーツ★