人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★ゼルダの伝説 夢幻の砂時計★

★ゼルダの伝説 夢幻の砂時計★_f0125914_23361522.jpg
先輩から借りたやつ!ようやっとクリアした!!
やり出すと止まらんのー!!
ドゥエス島には驚いた!!
なんじゃこりゃー!なんか変なんあるでー!!って感じでかなり一人で盛り上がってしまった!
最初はスティックでの操作にイライラして何度もDSを布団に投げつけたけど、
ある程度やればすぐに慣れるもんで。
剣からビームみたいなのが出た時はかなり感動した!!
まぁラストボス直前に手に入れたけぇあんまり使えず。
しかもラストボスで使えねぇし!!
捕まってんじゃねーよ!!!!!!!
いやーすげー面白かったーー★

昔やったことあるゲームボーイの「ゼルダの伝説 夢をみる島」よりかは簡単だったかと。
「ゼルダの伝説 夢をみる島」はエンディングが子供ながらに感動しました!
思わずさっき、ニコニコ動画でラストボスあたりを見てしまった。
ボスを倒すことによって、かぜのサカナが目覚めて、
島の住人、島自体が全部消えてしまうっていう、
なんとも切ないエンディング・・・・
すげーグッときました★
by succhinnmax | 2007-08-22 00:21 | ★私生活★