人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★VAIO★

★VAIO★_f0125914_2233064.jpg
パソコンがショボすぎて、音が出なくて、新しく買いました!
SONYのVAIO!
タイプLの19型ワイド。
intel Core2 Duo、メモリ2GB、ディスク250GB。
しかも地上デジタル対応型バージョン!
ついでにウィルスバスター2007(2年更新)も購入。
なんとなく1年以内に壊れそうなので、長期保障に入りまくって、
最終的に、金額『¥259,220』でした。
ポイントが38000円ぐらいついたかのー。
クレジットカードを全く持ってないけぇ現金一括で。
店員に聞いたら、意外と現金で払う人も多いみたいじゃ。(ポイントが-2%らしい)

SONYは壊れやすいとかなんとか言うけど、このデザインを見たら、
これしか買えんかったわー。
完璧デザイン重視!!!
丁寧に、豆腐を素手で扱うように優しく使っていけば、きっと壊れないはず!!!
1回激しく壊れても無償じゃしね!!!

ってか、Vistaってメモリ使いすぎじゃね??
やばいよやばいよ!
何もしてないのにいきなり「1GB」近く使っちょるし!!
推奨1GBとかってヨドバシ店員に言われたけど、へ??

ってか、Vista、全然使い方がわからん。
すげーイライラする。
まぁブログ更新ぐらいしか普段使わんけぇ別にええけど。

マウスとキーボードがワイヤレスだと、すっきりしていいね。
ってか、このリモコンを駆使できるようにならねば!!
by succhinnmax | 2007-09-07 02:49 | ★私生活★