人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★[広島⇔焼山]を2往復★

今日はわりと車運転したわー!
12時に呉駅に父さんを送って、そっから広島市内へ!
中学時代の友達の誕生日プレゼントを代表で買いに行ったんじゃけど、ブランドもののちょっとした物を買う予定で。
広島そごうとか天満屋とか行ってHERMESとかGUCCIに入ったけど、なかなか手頃なものが無く。結局、いつも通りPARCOのFranc francで入浴グッズを買ったー!女の子は入浴グッズがわりと喜ぶ感があるけぇ!去年もそうやったかなー!
湯舟に浮かべるだけで泡がぶくぶく出て泡風呂になるやつと、湯舟に沈めてスイッチ入れたらグラデーションの光を放つやつ!
んで買って、焼山帰って30分ぐらい実家で休んで、んで木村さんのの着物を家に取り行って、徳さん乗っけて、また広島市内へ!
んで木村さん合流でいつもの3人で焼肉食べて、帰宅!プレゼントも喜んで頂けて★
まぁそれはいいとして、徳さんが妊娠しちょったけぇ帰りの車ん中で子供の名前を一緒に考えようた!『なほ』とか『桜子(さくらこ)』とか良さそうじゃない?『なほ』とか可愛いやん!『南帆』とか!徳さんは『めい』とか『花子』がいいって言いようたけど!とにかくいじめられん名前にせにゃね!『大輔』とかにしたら『大スケベー』って言われるよねー!
8ヶ月って言いようたけど、普通に外出したり飯食べたり出来るんじゃなーっと思った!辛いものは食べれんとか。あとタバコ吸うと子供のIQが下がるとか!まぁ思ったほどお腹も大きくなかったし!これから倍ぐらいに大きくなるらしいけど。
元気な赤ちゃんを生んで欲しいです★次に帰る頃には立派なお母さんになっちょるかのー★
by succhinnmax | 2007-10-04 23:30 | ★広島★