★生涯青春★


by succhinnmax

★バイオハザード III★

川崎ラゾーナで友達と見に行きました!
小心者のワシは常にビクビクしながら見てました。
バイオハザードの中でシリーズ最高に面白かったと思います!
前作を見てない人でもヒーヒー言いながら見れますね。これは。
ってか、最初は字幕嫌いなワシ的に満足に映画自体見れないんじゃないかと思ってましたけど、こういうアクション映画は字幕でもあんまり文字を追うことも少なく、そんなこと以上に映画には魅力があって、すげー2時間があっという間でした!
まぁ映画館で吹き替えってのもありえんけどね。

ミラ・ジョボビッチっていう人を初めって見たのが『フィフス・エレメント』ですね。ゲイリー・オールドマンがなんかかなり気持ち悪い役のやつ。ミラ・ジョボビッチっていう名前すげー変じゃん!って笑ってましたけど、今や世界トップのムービースターですわ。今回のミラ・ジョボビッチのアクションはめちゃくちゃカッコよかった!バイオハザード IIIの日本公開日(11/3)にバイオハザードシリーズの監督との間の女の子を産んだらしくて、かなりの偶然ですねこれ。シリーズ4作目があるかどうかは検討中らしいけど、映画的には完結してない!絶対に4作目があるでしょう。期待してます。
f0125914_21594683.jpg
(あらすじ)
 ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらに、アンブレラ社では“アリス計画”が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。
[PR]
by succhinnmax | 2007-12-02 22:37 | ★映画★