人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★全日本総合ハンドボール選手権大会&五輪予選★

今日というか、昨日、全日本総合ハンドボール選手権大会の男子決勝戦がありました!決勝戦だけNHKで放送がありました。ハンドボールのテレビ放送なんてのは年に数回しかせんけぇすげー楽しみにしてました!!んで、ビデオ予約して仕事に出ました!それだけを楽しみに仕事頑張って、やっとこさ帰ったら、なんかビデオの録画ランプが”点灯”してました。ん?ん?予約録画が終わったら録画ランプが”点滅”するはずなのに!ん?ん?恐る恐るビデオの予約録画を解除して、録画設定をみたら、なんと!!ビデオ予約の日にちを1日間違えてしまって、全然撮れてねぇ!!!25日って!!は?3連休で日付がこんがらがっちまった!!友達がメリークリスマスとかってメール送ってきやがったせいで、すっかり間違えてしまった!!!自分で自分のことを殴れるなら、っとこんなにも思ったことは無いね!あー残念。今年一番泣きそうになった瞬間でした★

試合は大同特殊鋼が圧勝みたいで、大崎電気はまたダメだったかー。やっぱりペク・ウォンチョルがスゲーんじゃろうなー。見たかったなー。女子も広島メイプルレッズはまた負けたかー。オムロンが常に強いのー!いやー、試合見てないけぇ何も書けねぇ!!
★全日本総合ハンドボール選手権大会&五輪予選★_f0125914_293842.jpg
★全日本総合ハンドボール選手権大会&五輪予選★_f0125914_292862.jpg


今、ハンドボールが熱いことは言うまでもない!五輪予選が大会自体やり直すという前代未聞の事件が、今の日本スポーツ界の一番大きな話題だ。こりゃ「中東の笛」が来年の流行語間違いなしじゃね!来月の2008年の1月頃には試合やるらしいけぇこりゃ確実にテレビ放送あるでしょう!!日本全土が注目するこの大会!宿敵韓国にさえ勝てれば五輪は確実じゃー!!クウェートとか「中東の笛」さえ無かったら圧勝しちょったじゃろうし!宮崎大輔もスポーツマンNO.1とか出ちょる場合じゃねぇで!女子も前回は韓国に勝っちょるわけじゃし、男女揃って五輪に絶対行って欲しい!1位通過が絶対条件っていうアジア枠がかなり厳しいけど、今年こそは!北京へ!!
頑張れ!日本!★
by succhinnmax | 2007-12-25 03:06 | ★スポーツ★