人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★ガーラ湯沢★

ガーラ湯沢にスノボーしに行きました!
相変わらずヘタクソで、全然滑れんかったーーー!!
いや、まぁ自分なりに頑張ったと思います!
前ほどこけんくなったし、なにより、今日は他人にぶつかったりして大きな迷惑を全くかけなかった事が自分としては素晴らしい!
上手に滑れんけど、今期はもう1回ぐらいは行きましょうかねー!
いやーそれにしても体中がめちゃくちゃ痛い!!
足がパンパンじゃし、何と言っても、昨日のWiiのスマッシュブラザーズ大会がワシの腕や手をこんなにも不自由にするとは思ってもみませんでしたがね!
あー明日はゆっくり爆睡させてもらいます★
★ガーラ湯沢★_f0125914_22262715.jpg

by succhinnmax | 2008-02-03 22:37 | ★スポーツ★