★生涯青春★


by succhinnmax

★鍋パーティー★

f0125914_2333249.jpg
今日は会社の同期と我が家で鍋パーティでした!
仕事でこれない人がでたり、サプライズな来訪者がいたりで!
いつも通り昼から鍋、任天堂64、ハーゲンダッツ、んでまた鍋、雑炊!
食ってばっかりの一日でした。
んでも、今日は事件が起きた!!!
フクチャンの足に鍋が落ちた!!!いや、ワシが落とした!!
ワシがダンボールから取り出そうとしたら、ダンボールの蓋ががら空きで、そっから鍋が腰の高さぐらいからこぼれ落ちて、そのままフクチャンの足を直撃!!
なんてこったー!!!って一瞬思ったけど、何をどうしていいか、かなり頭の中はパニックになったわー。
パニックになった結果、「ごめん、大丈夫?」程度のありきたりで棒読みな言葉しかでず、大丈夫そうだったので、そのまま笑い話になっちまったけど、あれは駄目じゃったー。
人として駄目でしょう。
人として、もっと誠意を込めて謝るべきだと今、反省しちょります。
仮にもレディーの足に、いや、仮じゃなくても女の子ですけど、骨とか折れちょったら大問題じゃで!!!!
反省せにゃいけん!
フクチャンには、『溝の口で一番高級な店』で大盤振る舞いさしてもらう約束をしました!
こんなことで許してくれるなんて、フクチャンに感謝!!ありがとう!そしてごめんなさい!!
なんだかんだで楽しかったですなー!!
f0125914_23341769.jpg
ってか、外はすっかり雪景色!
っと思いきや、道路はぐじょぐじょ。
都会の雪は、めんどくさいことだらけ。電車止まったり、電車遅れたり。
中途半端な雪は微妙ば気がする。
でも、温暖化に悩む地球人としては、喜ぶべきことなのかと思いました★
[PR]
by succhinnmax | 2008-02-09 23:55 | ★会社★