★生涯青春★


by succhinnmax

★東京スキャナー★

やばいってこのDVDは!!
めっちゃくちゃ面白いじゃん!!!
鳥肌もんじゃけぇ!!!
ワシが見てすげー面白いんじゃけぇ、関東に住んどる人が見たら絶対に面白いじゃろうね★
f0125914_22193889.jpg
『東京スキャナー』はただ東京の空撮を20分ほど流しただけの映画。六本木ヒルズのオープニングイベントのための映像らしいですな。確かに終点は六本木ヒルズじゃったわ。じゃけど、これまたただの空撮と思ったら全然違う!1回見たら絶対はまるわー。ワシ、2回見たもんねー!なんつうか、東京を上空から見たら、なんか、全部ゴミみたいに見えて、なんか、資料館とかで展示されちょるジオラマみたいで。子供心をくすぐられる感じじゃわ。いろんな名所とか建物を順に空撮していくんじゃけど、雷門とか、駒沢オリンピックパークとかなんかはつい最近行ったけぇ、思わず一人で、「あーここ行った行ったー!!」って叫んでしまったりして。田園調布って、住宅が駅を中心に半円になっちょるんじゃねー!!上から見たらすげー綺麗に半円じゃったー!渋谷のスクランブル交差点で人が車に引かれそうになったのもしっかり空撮してあったし!都庁とか、東京駅とか、上空から見るとすげーカッコイイ!!レインボーブリッジって案外短いんじゃなー。
見よるだけで、自分が空におるような感覚になるね!すげーすげーマジすげーっす!オモロー!じゃわ!大画面で見たらどんだけ大迫力なんじゃろうか!雲の影がゆっくり動くのがよくわかるし、東京にもまだ緑とか川とかいろいろあるんじゃなーっと思った。久しぶりに熱いDVDに出会えました!!ブックオフで950円!これは値段以上の価値が10000倍ぐらいあるね!!!これの広島県バージョンがあったらマジやばいっす★マジ泣けまっす★★
[PR]
by succhinnmax | 2008-04-25 22:44 | ★映画★