★生涯青春★


by succhinnmax

★キン肉マン★

f0125914_22323524.jpg


♪キン肉マンGo Fight!♪

Go! Go! Muscle!

リングに稲妻走り 炎の戦士を照らす
飛び散れキン肉ビーム 勝利に向かって
私は(ドジで) 強い(つもり) キン肉マン
走る(すべる) 見事に(ころぶ)
あぁ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!

嵐の必殺技で 蹴散らす超人レスラー
マットに真っ赤な薔薇が 今夜も咲くのさ
私は(ドジで) 強い(つもり) キン肉マン
誰もが(誰も) 待って(いない) 
あぁ果てない夢を追いかけスーパーヒーローになるのさ
キン肉マン Go Fight!

私は(ドジで) 強い(つもり) キン肉マン
走る(すべる) 見事に(ころぶ)
あぁ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この前、広島帰った時に、広島パルコ2の本屋さんのレジ横でこの熱いガチャガチャを見つけた!300円じゃったけぇもっちょった小銭全部使って、目当てのキン肉マン当てました!!しかも、パッケージ見て、「キン肉マン×キン肉マングレート」のマッスルブラザーズが出たかと思ったら、いきなりシークレット出ました!!!キン肉ハウス出ました!!!他にもヘル・ミッショネルズとかはぐれ悪魔超人コンビとか出ました!ってか、こいつらどこへいったのやら。なんか無くしましたけどなにか。
友達とちょっと盛り上がりました★
なんか、こういうのって見つけてしもうたら我慢できんなー。キン肉マン!懐かしい!とくにこの超人タッグ編はよく読んだ!むしろ、これ以外、あんまり知らんし。プリンス・カメハメに代わってテリーマンがグレートのマスクをかぶるシーンなんが、すげー熱いって!ネプチューンマンとロビンマスクの因縁とか、面白満載!
まぁキン肉マンといえば、ファミコンのマッスルタッグマッチじゃけどね!あの赤いカセット!幼稚園の頃、毎日毎日やってましたねー!友だちとやる時はウォーズマンとブロッケンとバッファローマンの取り合い!じゃけぇ使用禁止ルールで、持ち上げ系以外のラーメンマンとテリーマンをよく使いようたなー。ロープに投げて跳ね返りをラリアット!これが決まるとすげー気持ちいいんよねー!ってかあのラーメンマンの必殺技って何?とび蹴り?テリーマンのは飛びつきラリアット?まぁ結局は『命の玉』を取ったもん勝ちじゃけどね!まぁワシ的にアシュラマン、ロビンマスク、キン肉マンが『命の玉』取っても、全く怖くありませんなー。バックを取らせんかったらそのまま時間切れじゃしな。
くーー!!すげーやりてぇ★★★

▼ちなみに、ガチャやったのはこれこれ▼
KINNIKUMAN ダブルフィギュアマスコット 夢の超人タッグ編 アニメ版
f0125914_22465519.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2008-05-08 23:23 | ★私生活★