人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★広島カープ×巨人 5/17 in 東京ドーム★

東京ドームで逆転勝ちしてきました!!!!!!!!!!

広島 8-5 巨人
広島 0 0 1 0 1 2 0 0 1 3 |8
巨人 0 0 0 2 0 2 1 0 0 0 |5

[得点経過]
3回表 1-0 アレックス セカンドゴロ(ゴンザレスエラー)の間に赤松ホームイン
4回裏 1-2 阿部 1-0から右中間第4号ツーランホームラン
5回表 2-2 倉 1-0からレフトスタンド第1号ソロホームラン
6回表 4-2 シーボル 初球を第5号ツーランホームラン(バースデーアーチ)
6回裏 4-3 ゴンザレス 2-1からセンター犠牲フライ
6回裏 4-4 谷 1-2からライト前ヒット
7回裏 4-5 阿部 0-1からセンター前タイムリーヒット
9回表 5-5 東出 初球ライト前タイムリーヒット&ホームタッチアウト
10回表 7-5 栗原 0-1からライトスタンド第4号ツーランホームラン
10回表 8-5 梵 1-3からセンター犠牲フライ

東京ドーム2回目にして、記念すべき初勝利★
やりました!!!やってやった!!!♪宮島さん♪何度も歌ってやった!!!!
東京ドームで勝つって、格別じゃなー!!!
横浜スタジアムでも、神宮球場でも味わえない、この達成感!!!
しかも延長逆転勝ち!!!しかも、クルーン撃破!!!
巨人に東京ドームで勝つって、こんなにもすがすがしいとは★★★
栗原が勝ち越し2ランを打った後のあの門倉の顔!!!ププププ!笑いが止まらん!!
巨人なんか、本当に他力本願というか、なんというか。
野球界の『人種のるつぼ』ですな!
元ヤクルトのエース(グライシンガー)、元日本ハムの3番(小笠原)、元横浜のクローザー(クルーン)、元ヤクルトの4番(ラミレス)、元オリックスの谷、元西部の豊田、元横浜の門倉、元ロッテの李承ヨプ・・・・もうグチャグチャ!
他力本願とは巨人のためにあるような言葉じゃね。
こんだけ選手集めて勝てれんのは?意味が解かりません。
悪いのは何?監督?
そもそも、上原を2軍に落とした時点でもう駄目じゃろ。
しかし、元カープの木村拓也はしっかり「巨人の木村拓也」になってしもうとる。
なんか巨人のユニフォームが馴染んでしまって。
外野も内野も出来る万能選手!!どこの球団に行っても活躍できると思ってましたよ★
ってか、どうでもいいけど、広島市民球場以外の応援は、なんか雑というか、全然合わん。
なんか、リズムが早いし、なっちょらん!!

とにかく、カープが4位浮上しました!
明日勝てば、もしかして3位???
巨人に東京ドームで3立てしてくれることを期待してます★★★

▼梵英心のカープユニホーム買いました★
★広島カープ×巨人 5/17 in 東京ドーム★_f0125914_1485790.jpg

▼おまけ『東京ドーム限定モナカアイス』
★広島カープ×巨人 5/17 in 東京ドーム★_f0125914_1491156.jpg


♪宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには 
今日もカープは 勝ち勝ち勝ち勝ち♪


↓↓★★★これを聞け★★★↓↓
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/1263/miyajima.html
by succhinnmax | 2008-05-18 02:24 | ★スポーツ★