人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★UEFA EURO 2008 オランダ敗れる★

★UEFA EURO 2008 オランダ敗れる★_f0125914_0591618.jpg

UEFA EURO 2008、オランダ敗れました。
1-3で大敗。あんだけ予選で調子良かったのに。
スーパーサッカーで「予選リーグで全勝のチームは優勝出来ない!今までにフランスだけ・・・」とかって言いようるのがスゲー気になったけど、朝起きて、テレビつけたら1-3。ワシのUEFA EURO 2008が終わりました。オランダーーーーー!!!!!何故に負けた!!!会社で賭けて、友達と賭けて。あーーー。なんとなく、日韓ワールドカップで決勝トーナメント、日本がトルコに0-1で負けた時を思い出させるぐらい愕然としました。この脱力感というか、なんというか、たまらんなー。3点も決められんでもええじゃんか!!
まぁ何にしてもポルトガルが負けてなによりです★ぷぷぷぷ!!

ロシア!!頑張れ!!!絶対優勝しろよ!!!
決勝は『ロシア×トルコ』が一番面白いと思いまーす。応援してます!!
by succhinnmax | 2008-06-23 01:10 | ★スポーツ★