人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★プレイボーイ 祝キン肉マン「誕生29周年」★

★プレイボーイ 祝キン肉マン「誕生29周年」★_f0125914_13234272.jpg
何年かぶりにプレイボーイ買った。なんか、「キン肉マン29周年」にひかれて。
キン肉マンの第1話とキン肉マンⅡ世の第1話が載ってます。
応募者全員プレゼントのキンケシ!!応募しないと!!
サンシャインとかバッファローマンも熱いけど、やっぱり悪魔将軍がほしいので、Aコースに!

北京五輪の思い出一覧みたいなページがあったけど、イシンバエワの24回目の世界新記録、ボルトの100m200m、北島の2冠。やっぱりここには星野ジャパンの記事は載ってないねー。っと思って、Sporitiva買いましたけど。韓国強かったー。韓国はメダルゲットしたら、選手全員が兵役免除らしいけぇ、人生賭けて野球やってます!って感じだったもんねー。日本の敗因は星野監督の選手起用だと思いますけど。岩瀬を何度も使ったり、ダルビッシュを使わなかったり。意味不明ね。WBCはまた星野監督らしいけど、どうなることやら。まぁ星野監督なら、松坂とかイチローをちゃんと召集してくれるでしょう!
ってか、北京五輪って、気のせいかケガ人多くない?怪我しちょんなら、ちゃんと言えばいいのにね。言ってんのかもしれんけど。野球の新井も実は骨折れてましたとか。劉翔っていうハードル選手も、中国の英雄だったらしいけど、怪我で走れんくて、今は批難の嵐じゃね。我慢して出場するのが、アスリートの美学か?怪我してない他の候補選手を出してあげればいいじゃん!っと思う。怪我人より、惜しくも代表になれんかった人の方が良い成績残せると思うけどね。女子マラソンだって、結局3人のうち2人は怪我で、補欠の人も怪我で欠場。結局日本は一人じゃん!そもそも補欠の森本って人も、何のための補欠?くだらん。非常にくだらんねー。
いやーそれにしても卓球の愛ちゃんは団体も個人も惜しかったなー。テレビの前でドキドキしながら見てましたけど。個人は4回戦で世界ランキング1位の張怡寧と対戦して負けたけど、1セット取り返した時は、興奮した!!そのままその張怡寧が優勝したけぇ、もしこの選手と当たってなかったらもっと上までいけとったかもしれん!!

まぁ北京オリンピックもあっという間に終わったなー。ハンドボールはどうなったのやら。
by succhinnmax | 2008-08-27 14:10 | ★本★