人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★四川飯店坦々麺★

★四川飯店坦々麺★_f0125914_20515100.jpg

今日は暇だったので、一人で行ってきた!
坦々麺と蟹チャーハン食べた!

今日はホールに知っとる人がおらんかった。
なんか寂しいねー。
なので、とりあえず厨房に入てみたら、バイト時代の知り合いがちらほら。
一安心。
スゲー暇そうだったので、1時間ぐらいしゃべって帰りました。

厨房の中とか昔と全然変わってなかったなー。
いいねー!
もう一回、学生時代に戻ってバイトやりてぇ!っと思った。
今でも、普通に働ける気がする!忘れてねぇ!
4年間の汗が体に染み付いとるもんねー!
時給800円かぁー!

ってか、高校生クイズがやべぇ!
こいつら、ヤバイ(>_<)
広島代表はノートルダム清心かぁ!ガンハレ!あ、もぅ負けとったー!
by succhinnmax | 2008-09-05 20:05 | ★広島★