人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★土風炉 登戸店★

★土風炉 登戸店★_f0125914_22585878.jpg


(メニュー)
お通し×2  630円
生ライチサワー ジョッキ  514円
M生ビール  504円
串盛り合わせ  966円
若鳥の唐揚げ  504円
厚焼玉子  577円
秋刀魚 梅たたき  418円
あったか豆冨  630円
鴬宿梅 特別  546円
★ジュース まんごー★  300円
自家製つくね たれ×2  546円
ゴーヤチャンプル  682円
そば白玉クリームぜんざい  420円
ファンダンショコラとバニラアイス  420円
=====================
合計       7657円


「定時退勤日」ってのを利用して、飯食べ行きました!
とにかく、「定時になったら帰りなさいの日」です
なんか、すげー優越感!

店出る時にレシートを渡してくれるのは、一部で定番になってきたなー。
渡されると、書くしかないね!

『定時になったら帰りなさい!』ってよく考えたらすげーね。
仕事せんでええけぇ、さっさと帰れ?
週の真ん中はとりあえず、休憩しよっか?
一週間もびっちり働けんじゃろーが?バカタレが!
まぁ解釈はそれぞれで。
でも、みんな働いてます!結局、働いてまっせ。
そりゃそうだ!生活するためにゃ残業せにゃな!

友達の会社は、金曜日が定時退勤日だったりして、
うらやましいような、そうでもないような。
仕事が変わると、こうも生活が一変してしまうとは!思いもせんかったなー!

♪月火水木キン肉マン…金土日は休みたいーヤッホー ♪

牛丼ひとつで80円!だったらいいねー★


あ、巨人勝ったかー!
勢いがなんか違うね!
是非、日本シリーズに行って欲しい!
行ったら、東京ドーム見に行きます!

さーて、明日も仕事かー!さっさと寝よっと。
寝る子は育つけぇね★
by succhinnmax | 2008-10-08 23:51 | ★会社★