人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★生涯青春★


by succhinnmax

★新居視察★

ラゾーナにぃ、山本高広がぁー・・・きたーーーーーー!!!

ってことで、たまたまラゾーナ川崎行ったら、織田裕二モノマネで有名な奴がいました。
なんか、顔がでかかったなー。
ってか、行ったときにはすでにラストのテレビ的な記念撮影な感じでした。
映ったかなー。
結構、前側で「きたー!!」ってやったんじゃけどなー。
明日のめざましテレビは要チェックやー!
あ、てか、1万2000人も集まったんじゃ!
ショコタンに並んだな。


んで、ラゾーナでカーペット買って、
新居に。

はじめての新居訪問。
いやー、なかなか思った以上にオシャレな感じじゃ。
さすが、デザイナーズマンション!!

▼部屋(わりと狭い)
★新居視察★_f0125914_20411551.jpg


▼階段(落ちそうで、ちょいと怖い)
★新居視察★_f0125914_20422199.jpg


▼収納(忍者屋敷的な要素もあるよ)
★新居視察★_f0125914_20434922.jpg


▼シャッター(防犯対策万全!)
★新居視察★_f0125914_20432172.jpg


▼ロフト(広さが伝わりにくいかしら)
★新居視察★_f0125914_2045335.jpg



洗濯機も買った!
マイナスイオン的なもので、 洗濯槽除菌してくれるやつ!
あとは、引っ越すだけ!!!
ってか、そもそも、なぜにここを出ていかねばならんのか!!
あーめんどくせー。
あー、段ボール詰めたり、住所変更したり、めちゃたいぎぃなー。

あ、プレデター2始まったじぇー!
by succhinnmax | 2008-11-30 21:09 | ★私生活★