★生涯青春★


by succhinnmax

カテゴリ:★買い物★( 46 )

f0125914_150277.jpg

f0125914_150398.jpg

ふらっと、表参道ヒルズへ。

館内、写真撮影禁止、残念です。

館内、2週しました。

飽きんねぇ。

ええ仕事、してますよ。

写真集、買えばよかったかね。

あー、明日で、GWが終わりますなぁ。

足つぼも、しっかり押してもらったし。

ゆっくり、のんびり、いきますかねぇ。
[PR]
by succhinnmax | 2013-05-06 01:50 | ★買い物★
f0125914_2262778.jpg

おそろいの茶碗の、幸せな使い方。

まずは、2組のおちゃわんを準備しましょう。

ちょっと高級な本当につかいたいお茶碗と、

どうでもいい、100円均一とかで売っている格安のやつ。

高級なやつは、戸棚の奥にそっとしまっておきましょう。

まずは、格安の方のお茶碗を使います。

では、さっそくはじめてみましょう。

女「ね~、見てみて!おそろいのお茶碗、買ってきたよ~。」

男「お~。」

ってなかんじで、とりあえず、その格安のお茶碗で、ご飯を食べます。

女「おそろいのお茶碗で食べるご飯、おいしいね~。」

男「お、お~。」

なーんてな会話をちょろっとかわします。

女「おいしいね~。なんでおいしいんだろうね~」

男「お、お~。」

女「お~ばっかりじゃん」

男「お~。」

女「もう、『お~』ばっかり言ってんじゃないわよ!」

って感じで、喧嘩が始まります。

きっかけはなんでもいいので、とりあえず、喧嘩します。

ちょっとした、取っ組み合いの喧嘩に発展したら、ベターです。

女「も~!!」

っという大きな声と同時に、男を突き飛ばします。

その突き飛ばされた衝撃で、おそろいのお茶碗が割れます。

どちらの茶碗がわれてもオッケーです。

女の方の茶碗が割るのがより良いとされます。

女「せっかく買ってきたお茶碗が。。おそろいのお茶碗が。。。」

男「お・・・、お~。」

女「お、お、男なんてシャボン玉よ~!!」

っと叫びながら、女は部屋を後にします。

部屋には、割れたお茶碗が一つ、

食べかけのチゲ鍋を横目に、そっとガスコンロの火を消す男が一人。

愛しさと切なさと心強さをかみしめて、

悲しくて泣きたくて叫びたくても、ぐっとこらえてください。

このとき、外に出ていった女は、

30分ほどコンビニで立ち読みでもして、時間をつぶしましょう。

で、コンビニで、男が好きなチゲ鍋のシメのラーメンを買って帰りましょう。

女「ガチャ」

ドアを開ける音は、できるだけ大きな音が出るように、

むしろ、声に出して、言ってしまってもオッケーです。

女「・・・・・」

男「・・・・・・・・・」

まずは、沈黙の10秒。

女「か、帰ってきちゃった。」

男「お~。」

ってな感じで、まんざらでもない顔をしましょう。

そして、男は戸棚の奥にひそめていた高級のおそろいのお茶碗を、

そっとテーブルの上に起きます。

そして、流れるように、それにご飯を盛ります。

女「・・・・・」

ここで、女はちょっと涙ぐみます。

なんなら、流してもかまいません。

なぜなら、そのお茶碗は、本当に使いたかった高級なお茶碗だから。

ここで、ちょっとだけ回想シーンが入ります。

回想シーンは、オシャレ百貨店か、銀座のオシャレなキッチン雑貨屋的な設定で。

女「あ~、これ欲しい!!でも、ちょっと高いなぁ~。」

男「お~。お~。」

女「え、いいよ~。大丈夫。だって、こんなに高いお茶碗、買えないよ~。」

男「お~お~お~。」

女「いぃの~。安いおそろいのお茶碗、今度買っとくから~!」

男「お~。・・・・・」

っという、回想シーンが入ります。

男がこっそり、お小遣いを貯めて買った高級なお茶碗という設定にして欲しい。

女は、もう、涙が止まりません。

ここで涙が出ない方でも、泣いているふりはしましょう。

高級なお茶碗に盛ったご飯の湯気で、前が見えません。

二人はそっと、席に付きます。

女「この、お茶碗、お揃いだね。」

男「お、おお~。」

女「さっきは、ごめ・・・」

男「お!!」

いいから、いいから!的な感じで、女が謝るのをさえぎる男。

そっと、はにかむ女。

女「じゃじゃ~ん!大好きなチゲ鍋のシメのラーメン、買ってきたよ!」

男「おおおおお~。」

女「鍋、冷めちゃったね。あっため直さなきゃ!」

男「お~。」

最後に画面が引いて、割れたお茶碗がゴミ箱に片付けられているところが映る。

こんな感じでいかがでしょうか。

二人の愛も、チゲ鍋も、ぐっと温め直されること、間違いなし。

明日から、脚本家として、デビューします。

今まで、お世話になりました。
[PR]
by succhinnmax | 2013-01-25 02:35 | ★買い物★

★MUCHO BUENO★

昨日の出来事。

HOLLYWOOD RANCH MARKETで、

EXILEのTAKAHIROが買い物してました。

先輩が店内で見つけました。

たぶん、教えていただけなかったら、気づいてなかったかもしれんすね。

なんだか、鏡でCAPを試着して、サクっと買っていた様子ですな。

値段とか、見んのじゃろなーっと。

テレビで見るのと同じく、生で見ても、やっぱカッコええっすな。

この店では、よく芸能人を見かけますな。

上京したての時に、江口洋介をこの店で見たときは、ちょい鳥肌たったね。

去年、トータス松本がいたときは、店員がビビってましたな。

東京、すげーね。

f0125914_22494799.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2011-07-17 23:13 | ★買い物★

★ちゃりてぃTしゃつ★

f0125914_2321037.jpg

ちゃりてぃTシャツが届きました。

一緒に、ご丁寧な感謝状が入ってました。

おそらく、感謝状などを頂くのは、生涯でこれが最初で最後だと思うので。

記念にパシャリ。

あれから、もう、2ヶ月以上経つと思うと、

時間が過ぎるの、早いですね。

そういえば、昨日もちょっとユレましたね。

この世の中、いつ、何が起きるかわかりませんからね。

やるべきことは、やれるときにやっておきましょう。

よし、今やれることを、やってみましょう。

やれること、うむ。

・・・・。

よし、先週のジャンプを読んで、もう寝よう。

f0125914_2319188.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2011-05-21 23:33 | ★買い物★
平素、いろいろとお世話になっております。

このたびは、わたくしの適当な発言について、

皆様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、

心よりお詫び申し上げます。

「POMはポンジュースのPOMじゃないでしょ!」

「ポンジュースの会社は、株式会社ポンジュースでしょ!」

「えひめ飲料とか、違うでしょ!」

などと、真っ赤なウソを押しつける形となり、大変反省しております。

偽証罪に問われることも、覚悟しております。

今後この様な事態が起こらぬよう、再発防止に万全を期してまいります。

本件の詳細は以下のURLをご参照頂けますよう、よろしくお願いいたします。

http://www.ehime-inryo.co.jp/

なぜ「PON」じゃなくて、「POM」なの?っという誰もが思う疑問も、

ちゃんと書いてありました。

「ポンジュース」の「ポン」は、「ニッポン」の「ポン」だったようです。

株式会社えひめ飲料様の合言葉は、「こだわりは、まじめです。」だそうです。

以上のように、とても素晴らしい飲料製品であることがわかります。

愛媛県の近くの広島県で生まれたことで、ちょっと知ったかぶりました。

大変、もうしわけございませんでした。

これからは、

「ジュースと言えば?」

というアンケートがあれば、迷わず、

「コカ・・・、もちろんポンジューーーーーース!!」

っと答えさせて頂きます。

ただ、柑橘系は嫌いなので、飲むことはないと思います。

▼あ、輪島功一さんが!!
f0125914_041391.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2011-01-28 01:00 | ★買い物★

★2011年一発目★

大阪お土産、ありがとうございました!

わざわざ家まで配達していただきまして!

しかも、我が家にレンジが無いことを見越して、

わざわざ家で温めてきていただいて!!

なんだか、ピザのデリバリーみたいでしたね!

相変わらず、551蓬莱の豚まんは、めちゃうまいっすね!

そして、ふ菓子ですね!川越お土産っすね!!

あざ~っす!

『日本一なが~い黒糖ふ菓子』っすね!

リアクションが薄くて、すんません!!!

これは、アレですね!

長寿とか、そういう願いを込めたお土産っすよね!

長生きしますよ~!!

これ食べて、無駄に長生きしますよ~!!

電車で川越行ったんですよね?

このお土産は持って帰るのにちょっと大変でしたでしょうね!

ありがたく、チョッとずつ頂きますよ~!!

f0125914_229858.jpg

今日は、先輩とぶらり初売りへ。

お金をおろして、準備万端だったんですけども。

行ってみると、そんなに欲しいものもなく。

何にも買わなかったんですけども。

まぁ、そんなもんですよね。

安いから何でも買うかっていうと、そうでもないかな~っと。

ただ、OKURAのいい感じのアウター、着てみればよかったかな~っと。

あすこで買ったことないけど。

いや、先月、いろいろと金使ったし、我慢我慢と。

「もう行くとこないよね?」的な会話の時に、

「あ、OKURAにもう一回行っていいっすか?」なんて言ったら、

絶対、買わされる!

絶対、金使わされる!!

危ない危ない。

ま、1/3ってこともあって、

いい感じの安いやつは昨日売れたんじゃろな~っと。

夜は、今年初の牛角!

なんか、火の加減が全然出来ず、ゴーゴー燃えとった!

弱めても弱めても、火の勢いはおさまらず。

ほとんど焦げた状態の肉ばっかり食ったきがする。。。

ただ、焦げを食べても癌にはならんらしい!なるほど。

肉は、花火みたいに肉が燃え上がって。。。

あんなに、焼肉で恐怖を覚えたのは初めてじゃわ。

今でも、顔がめちゃヒリヒリしとる。

ただ、一つ、思ったことは、

「ソーセージって、煮ても焼いても、何やっても美味いんじゃの~!」

ってこと。
[PR]
by succhinnmax | 2011-01-03 22:11 | ★買い物★

★ダブルネーム★

f0125914_2255430.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2010-12-12 22:08 | ★買い物★

★Gallery1950×RELAX★

f0125914_22301698.jpg

Gallery1950×RELAX TOY WATCH (ALL BLACK MODEL)
[PR]
by succhinnmax | 2010-09-05 22:44 | ★買い物★

★フリモ★

f0125914_2236516.jpg


横浜のMORE'S、フリモ!

行った時にちょうど宇野薫さんの格闘技体験イベントが開催されてました!

修斗のチャンピオンの勝村周一朗という人もいました!

f0125914_22472829.jpg


三角絞、完全にきまってますね~。
f0125914_22473894.jpg


女性にも容赦ない宇野薫さん!
f0125914_22474872.jpg


とにかく、宇野薫さん、カッコイイっす!
f0125914_22475510.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2010-04-24 22:55 | ★買い物★

★銀座めざマルシェ★

f0125914_1612592.jpg

昨日、行ってきた!

なんだかな~。

なんか、思うとったんと違うな~。

なんていうか、活気がないというか。

デパートとかでやる北海道物産展的なイメージじゃったけん。

なんだかな~。

あんだけエレベーター待たされたけん、人めっちゃ多いんじゃと思ったけど。

いざ入ってみると、全然人居ねぇ。がらがら。

レジとかめっちゃ混んどんかと思いきや、レジの店員、めちゃ暇そう。

なんだかな~。

唯一行列ができとったのが、宮崎県の肉巻きおにぎり。

うまそう。めちゃうまそう!

ってか、エレベーターが九州沖縄フロアでしか止まらんけぇかな。

それでも期待して、7階の中国四国フロアに行きましたけども。

なんか、広島の商品は、よう知らんもんばっかおいてあったな~。

玄米?ふーん。しょうが湯は、有名かな。

ま、全体的にメジャーなお土産ものは置いてなかったな~。

北海道エリアで「バターサンド」買おうと思って来たのに。

タラバガニはあったけど。

ま、こういうのができちゃうと、地方からのお土産の価値も下がるわな。

東京だと、地方のものでもアンテナショップみたいなところで手に入るし。

お土産もらったときに、

「あ、あの店で売ってたやつだね~」

みたいに思ったりするんかな~。

広島県とか、新宿駅前に堂々とアンテナショップあるし。

宮崎県と並んで。

まぁ、お土産買い忘れた時に、あそこで買って、人にあげたことはあるけども。

やっぱり、地方でしか買えないってことが重要だと思うんですけどね~。

めざマルシェはずっとやり続けるのかしら。

にしても、"東京"にしては人少なかったな~。

みんな、「めざマルシェ」のこと、知らんのかな。
[PR]
by succhinnmax | 2010-01-31 16:35 | ★買い物★