<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

★熊本城じゃー★

これが熊本城じゃい☆
めちゃくちゃ巨大ですわー!
by succhinnmax | 2008-03-31 16:54 | ★旅★

★黒川温泉★

今日は九州へ旅立ったものの、雨雨雨!全くもって景色的なものを楽しめず(>_<)結局、太宰府行っただけ!雨の中のお参りはめちゃくちゃめんどくさかったー!しかも、春休みじゃけぇか知らんけど、かなり人がたくさんおった!
太宰府出てすぐに熊本県の黒川温泉に行きました!なんとか宿を確保して、今、ゆっくり足湯です!なんかめちゃくちゃヌルイけど。この画像もちょっと怖い!明日は熊本城と阿蘇山行って帰ります!天気もめちゃくちゃ良いはず★明日こそワシの一眼レフが活躍するでー!今日は雨じゃったけぇよう使わんかった(^_^;)
by succhinnmax | 2008-03-30 20:37 | ★旅★

★山賊★

九州に行く前の寄り道★
名物の山賊焼と山賊ムスビを食べて、いざ九州へ!
ここは毎日、お祭の雰囲気で営業してます!山口県の広島寄りにあるけぇ、大学時代は毎月のように行ってました!な、懐かしい★
by succhinnmax | 2008-03-30 11:36 | ★旅★

今日はいつもの中学時代の友達3人で焼肉!10年前ぐらいからスゲー気になっちょった焼山の焼肉屋に行った!名前は『雅』だったと思う!噂通り、美味かった★なんか焼肉ばっかり食べよるでよ。運動せにゃいけん!
トクチャンは赤ちゃんに3時間おきにお乳をあげんといけんってことで、今日は時間制限ありの夕食!ってことで、トクチャンに出産祝いを二人で買ってあげた!画像が微妙じやけど、Franc francで写真立てを買った!喜んどったでー★次こそはワシの誕生日プレゼントを買っておくように言っておいた!
さて、今から九州に出発じゃー!目指すは熊本城★
by succhinnmax | 2008-03-30 00:58 | ★広島★

★広島工業大学と…★

今日は広高校、広島工業大学と7年間、共に勉学に励んだ友達がマンション買ったって言いようたけぇ行ってみた!4LDKの13階でJRの駅から徒歩5分で、なんと3000万円なりー!安すぎ!ま、広島ならこんなもんかね。ってか、今日は家にお邪魔するんじゃなかったー!夫婦喧嘩の次の日じゃったー!めちゃくちゃ気まずいあの空気、奥さんめちゃんこ機嫌ナナメ!まいったまいった!赤ちゃんもまだ1歳ぐらいでめちゃくちゃ手がかかるのに、夫が何も家事手伝いせんけぇ、夫婦喧嘩ばっかりってさ!『皿洗いぐらいやれよ!』っと未婚ながら、ビシっと言ってやりました!
んで、さっさとおいとまして、久しぶりに広島工業大学に行ってきた!なんか野球グランド潰して建物が増築されようたー!春休みじゃったけぇ全然人がおらんかったけど、キャンパスを歩くとなんだか懐かしいもんで。大学自体に特に思い出は無いけど。写真は学食の一つの『アベベ』です!他にも『モニカ』『サンフランシスコ』っていう変な名前の店があったようなないような。
その後、廿日市のJJクラブ行って遊んできたでぃ!まだ潰れてなかったかー!んで、ステップでお好み焼き食べて帰りました!
あいつ、ビール飲んで顔真っ赤にして帰ったけぇ、今頃また夫婦喧嘩しよるんかのー(^_^;)
by succhinnmax | 2008-03-28 23:06 | ★広島★

今日もまた四川飯店行ってきた!二日連ちゃん!棒々鶏、麻婆豆腐、乾燥蝦仁、油淋鶏、杏仁豆腐をがっつり腹一杯食べました!いつまでも変わらない味で、めちゃくちゃ美味い!今日はバイト仲間と行きました!
バイト仲間と恋愛話しに花が咲きすぎて、閉店後もずっと店でしゃべってましたよ!合コンでの女目線とか、女性側の考え方とかいろいろアドバイス頂きました!恋愛は『タイミング』『フィーリング』『ハプニング』が重要らしい!勉強になったーで!男は外見じゃない!中身で勝負じゃー★★お互い頑張りましょう!
帰りに郷原経由で暗い山道を通って帰りようたら、流星倶楽部の看板が新しくなっとったけぇ撮ってみた(>_<)たぶん流星倶楽部じゃと思うんじゃけどね。地元人にしかわからんね。
全く意味はない!むしろ、めちゃくちゃくだらん写真じゃね!
by succhinnmax | 2008-03-28 00:21 | ★広島★

★お好み焼きの昼ご飯★

今日の昼ご飯は、お好み焼きと刺身と白いご飯!
なんか、炭水化物取りすぎ?まぁ広島では食卓に並ぶ『お好み焼き』は立派な『おかず』ですから★主食は常に『白いご飯!』ですよ!そうやって生きてきましたから!刺身はサラダ感覚かね?めちゃくちゃバランス悪い(*_*)
ってか、量が多すぎて、食べ過ぎて、吐きそう…。
by succhinnmax | 2008-03-27 13:51 | ★広島★

★スダさん、最後の日★

今日はよう動いたー!
朝一で後輩迎えに行ってクレアラインに乗って広島市内へ買い物に行く途中、会社から電話が!ついつい警察もおらんかったし、有料道路じゃけぇ電話に出たけど、クレアライン下りる時に警察署が見えて焦って切った!かなり危なかった!ゴールド免許に傷がつくとこじゃった!ドS先輩のせいで捕まるとこでしたよ!
今日はめちゃくちゃ歩いたわー!たぶん1万歩ぐらいはいったかと。PARCOとそごうを2往復したり、ビルを登って降りてめちゃくちゃ疲れたー!まぁ何にも買わんかったけど。20万円のHERMESの財布を買おうかどうかさんざん迷ったあげく、姉ちゃんに相談したら『HERMESの高い財布は30歳になったら買いなさい!』ってあっさり言われて断念(-.-;)めちゃくちゃカッコ良かったんじゃけどなー!
そんな事はさておき、今日は『バスケ部最後の日』的なことが!帰りに一人で呉そごう四川飯店に行った!んだら、スダさんがなんと最後の仕事なんだと!たまたま行った日が最後の日だとは(*_*)引っ越すみたいで、辞めるって。なんか運命を感じますね!スダさんがいつも食後に出してくれるこの杏仁豆腐!普段よりも一段と味わって食べました!もう会うことはないかもしれないんで、写真を一緒に撮りました!携帯じゃったけぇめちゃくちゃブレたけど!今ふと思えば、当時ワシがバイトしていた時のホールのおばちゃんや厨房の人達もたくさん辞めてしまって、なんか淋しいですなー!ワシを知っている人もめっきり減ってしまって。
スダさんには大学時代4年間しっかりとめちゃくちゃお世話になりました!長い間、お仕事お疲れ様でした★また会う日まで、お元気で★
by succhinnmax | 2008-03-26 23:31 | ★広島★

今日はまじ一日中爆睡してしまったわー!こんなにダラダラ過ごしたんは久しぶりじゃわ!
いつもの小さいテレビ付けたらメジャーリーグの開幕戦やってまして、テレビ付けた瞬間にレッドソックスのラミレスが同点の三塁線2点タイムリー打ちました★ってこたー松坂は2点ほど打たれたんやねー!ホームラン打たれたんかい!なんかそれ見てすぐに姉ちゃんを駅までシブシブ迎え行ったんじゃけど、帰ってきたら岡島が登板しちょったー!しかも9回裏の同点!クッソ見に行きたかったー!東京ドーム!結局延長は途中でテレビ中継が終わってしもうて、まぁレッドソックスが勝ったみたいやねー!しかも岡島が勝利投手!!!スゲー★
さて、また寝るか。
by succhinnmax | 2008-03-25 23:57 | ★広島★
今日は朝一の新幹線にのって広島に帰省しました〓んで12時ぐらいに実家に着いて、すぐに車とばして高校時代のハンド部マネージャーを連れて寿司食べ行ってモスシェイク飲んで、すぐに呉市体育館へ☆
着いた時にはすでに元気に練習が始まってました!呉三津田高校女子ハンドボール部の練習が!昔、高校時代の広高校ハンドボール部の監督が、今は呉三津田の女子ハンド部の顧問ってことで、会いに行くついでに練習に参加してきました☆練習に全部参加はしてないけど、アップのパスキャッチだけでめちゃくちゃバテた!最後に⑥×⑥のディフェンス側に人数調整で参加したけど、これがまたやりにくいったらなーね!監督からは、
『絶対に選手に触るなよ!でも、止めんと練習にならんけぇ真面目にディフェンスやれよ!』
って。無理無理(-.-;)女子高生とはいえ、現役じゃけぇ動きが早いし、真面目に困ったわー!一歩間違えば完全に訴えられるで!セクハラじゃし!結局、ある程度の当たりは仕方ないってことで、バシバシ攻めを止めてやったでー☆めちゃくちゃ真面目に!!!コート上に11人の女子高生と一人の小さいオッサン!完全に間違えちょるわ!写真とか撮ろうかぁ思うたけど、明らかに盗撮じゃけぇ!あー心も体もめちゃくちゃ疲れた!女子高生はとにかく若い!練習後もずっと帰らずに体育館の隅でベラベラ喋ってましたよ!元気やねー!はよぅ帰らんかい!この未成年どもが!!
その後、腹減ったけぇ焼山の焼肉屋に行ったんじゃけど、それがめちゃくちゃ美味いのなんのって!こんなに美味い焼肉屋は初めてじゃわー!何て店じゃったか忘れたけど(*_*)
んで、久しぶりにカラオケ行ってしまった!カラオケってめちゃくちゃ疲れるんな!腹に溜まった肉どもが全部消化された感じ!東京事変の「透明人間」って歌があるんじゃけど、マネージャーが歌いよるの聞いて、ワシはかなりの歌いまつがいを起こしちょった事に気遣かされたわー!歌の最後の方で、
誤:『ニッコリ草になったんだ』
正:『濁りそうになったんだ』
って間違えとったー!ニッコリ草なんて、オシャレな歌詞やなーって思ってましたわ☆皆さんも聞いてみるべし!
なんだかんだで、ようやく帰ってきたー★
初日から遊びすぎて、笑い過ぎてめちゃくちゃしんどい(>_<)明日は一日中、爆睡決定じゃな★
広島はやっぱり熱い街じゃった!
by succhinnmax | 2008-03-25 01:42 | ★広島★