<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」

巨大スペクタクルアート劇団「ENEOS ラ・マシン」


▼「お?なんかおるで~!!」
f0125914_0345527.jpg

▼「へ~。なんか20世紀少年のロボットってこんな感じかね~」
f0125914_035437.jpg

▼「顔、ぶっさいくじゃな~。」
f0125914_0351126.jpg

▼「横から見ると、本当にクモじゃね~。」
f0125914_0351919.jpg

▼「バックから見ると・・・」
f0125914_0352837.jpg

▼「おはようございます!生糸!って、何のこっちゃ??」
f0125914_0353520.jpg

▼「お?動く?動いちゃうわけ??」
f0125914_03542100.jpg

▼「お!動いた!足、動いたぞ!!」
f0125914_0355096.jpg

▼「おお~~!!なんかめちゃ動いとるぞ!!!」
f0125914_0355822.jpg

▼「操縦しちょるで~!」
f0125914_036685.jpg

▼「ま、結局、車なんですけどね。だって、タイヤ付いてんもん!」
f0125914_0361367.jpg

▼「さ、さらば~パチパチパチ・・・」
f0125914_0362331.jpg


ってことで、行ってきました!
たまたまお暇な先輩二人と、行ってきましたよ~!!!
マシンフェア!!
ってか、この機械を見るのに、入場料2400円!!
なかなかサラリーマン泣かせっす!
まぁ機械は動いた動いた!めっちゃ動いた!
まぁ、何がスゲーんか、全然わからんかったけどね!
(だだのクレーンの集まりじゃん・・・タイヤで前進しただけじゃし・・・)

んで、赤レンガ倉庫行って、お買いもの!

んで、夕方、帰り際に、
「夜間の入場料は半額で~す!お得で~す!」
ってさ。
早く言えよ!!

そのあと、さらに大先輩も加わって、焼き肉行きました!
武蔵中原にある、「どうげん」っていう店!
初めて行ったけど、肉がめっちゃうまい!
ホルモン店のくせに、肉がめっちゃうまい!
「どうげんカルビ」が売り切れで無かったけど、また来よう!!

▼「おまけ。ゲーセンの景品の数々★」
f0125914_038366.jpg


最後に、大先輩がお車だったので、家まで送ってもらいました!
そのついでに、我が家にもあがったのですが、
まぁ「汚い!」「掃除しろ!」とさんざん言って帰っていきました。
確かに、かなりちらかっとる!
掃除とか全くしとらんけぇ!
いやー、誰がいつ来てもいいように、日頃からちゃんとせにゃいかんね~。
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-30 01:02 | ★写真★
今日は久々にドS先輩が焼肉おごってくれるということで、はるばる新宿へ!

『炭火焼肉 新宿柳苑』っていう店。

ワシがチョイスさしてもらいました!

久々に昔の職場の後輩も来たりして!

「高級」「新宿」「焼肉」でググッたら、上から3番目ぐらいに出ます!

店へは、新宿駅からは徒歩5~8分ぐらいで、ホスト街を通過した先にあります!

名前の通り、黒毛和牛しか使ってないみたいっす!

まぁぶっちゃけ言うと、牛角よりも食は進みませんでしたね~!

なんか、新宿でワシが店を選ぶと、こんな結果になってしまう。

すんませんな~。

ワシの主観じゃけど、焼肉屋って、なんでこんなにデザートに手を抜くんでしょうか!

既製品のアイスとか、見あきたね。

よくあるフルーツの中にアイスを入れたりしとるやつ!

カッチンコッチンのあれ。

そりゃ、こんなに客がおらんわけだわ!

それはさておき、最近お金つかってばっかだったので、御馳走様でした!

コーラ、ウマかったっす!!

あざーっす!
f0125914_2258215.jpg

そろそろ、昔の職場のみなさんをまた集めてみよっかね~。

みんなが集まれば、仕事の文句ばっかり言ってますけど、
それが、なんだか面白いんですよね~。
毎回同じ内容の話なんですけど、何回話しても飽きないんですね~。

同じ職場で同じ苦しみを味わった人にしかわかりあえないことってありますよね~。
まぁあたりまえか。

文句ばっかり口にしながら、仕事していたあの頃。
「あいつ死ねばいいのに!」「めんどくせ~な~。」「別に適当でいんじゃない。」
って言葉が平気で冗談まじりに飛び交っていたあの職場。
懐かしいですね~。

ワシは、あの職場、実は結構好きでしたけどね~。
あの職場で働けて良かったと、今なら言えますね~。

文句言いながらも、みんなやることだけはキッチリやってましたから!

あ、「別に適当でいんじゃない。」ってのはワシの口癖か。

あの職場には、"人間臭さ"がめっちゃ充満してました!
まぁある意味、"文句"が"挨拶"みたいなもんでしたからね~。

仕事の文句だって言いたい時、ありますよ!
人の悪口だって言いたい時、ありますよ!
公園で裸にだってなりたい時、ありますよ!

だって、僕たち、人間だもの!

なーんてね。

さて、今日は今日の風が吹く、明日は明日の風が吹く!

また明日から仕事、頑張りましょう★
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-26 23:56 | ★会社★
茨城県と言えば、牛久大仏!

茨城県と言えば、袋田の滝!

茨城県と言えば、水戸納豆!

茨城県と言えば、遠いようで実は近い!

茨城県と言えば、磯山さやか!

茨城県と言えば、つくばエクスプレス!

茨城県と言えば、常磐線!

茨城県と言えば・・・

ってことで、今日は茨城県民との飲み会!

今までずっと茨城県の方言は語尾が上がるもんだと思ってましたけど。

実際そうじゃないみたい。全否定。

水戸から東京へ出るのに、往復で3200円のバスが出とるらしい!すげ!

ワシの同期の友達は、茨城県民の熱い魂を持ってます!

今日の茨城県民はそうでもない感じでしたね~。

「いばらぎ」って言ったら「いばらきですから!!」って同期の友達は怒るんすけど。

今日は特に怒られず。

「広島」を「びろしま」って言われたら、ワシは切れますけどね!

どーでもいい!どーでもいい!

今日は自分、ノンアルコールでした!

ちなみに今日は、男5000円、女3000円で勉強させてもらいました!

▼昔撮った牛久大仏!爆笑です!
f0125914_1502243.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2009-04-26 02:08 | ★私生活★

★リングリングリング★

有楽町!!

楽しいことが有る町、それが有楽町!!

始まりはビールで乾杯!!

んで、腹減っとったけぇとりあえず、目の前にあるブロッコリーをほうばる!

連続でほうばる!

なんか、果物の皮みたいな、なんか薄い紙みたいな食感に気付いたけど、とりあえずほうばる!

ガシガシ噛む!

ガシガシ噛む!!

ガシガシ噛・・・・、ジョジョに湧き上がる!

ジョジョに湧き上がる!!

ジョジョに湧き上がるこの痛みはなんじゃい!!!!!!!!!!!

痛い、痛い、辛い、痛い、辛い、痛い、痛い、遺体?痛い!!!

よくブロッコリーを見る!

ブロッコリーの横に、なにやら赤いベジタブルが!!

これか!こいつか!!あーなんてこった!!!

開始早々にやらかした!!

飲食店で一番やってはいけないことを!!

この「赤い悪魔」をガシガシ丸かじりしてもうた~!!

こりゃ、もう、コーラが止まりません!!

コーラのシュワシュワでなんとかするしかねぇ!

コーラなしには生きていけん!!

コーラ1杯分が、まるで砂漠に垂らした水のように、ワシの腹に吸収されていく!!

コーラもええ加減飲みすぎじゃなー。

んで、今日学んだこと!

『ちやほやされるだけじゃ、男がスタル!!』

もっと積極的に、自分からアクションしていかんといけん!!

そう、今日の合言葉は・・・

リングリングリング!!
f0125914_16515316.jpg


んで、そのままダーツバーに流れて、終電でみんなそれぞれ帰ったんすけど、
一人、『30歳過ぎてネクタイがまともに結べない男(先輩)』が終電を逃しました!

なんとなく、終電逃すと思ってましたけどね。

なんやかんやで、その『30歳過ぎてネクタイがまともに結べない男(先輩)』と一緒に、
一緒に飲んでいた新婚さんの新居へお泊まり保育!

妻はお出かけ中だそうで。

『30歳過ぎてネクタイがまともに結べない男(先輩)』が、タクシーの中で、
「今、家帰ったらさ~、奥さんが他の男と一緒に寝てたらどうする~?ケラケラ~」
って。

そりゃ、30歳過ぎてもネクタイがまともに結べんわ~!!!

家はなかなかオシャレな感じで、新居の香りが充満してましたよ~!

幸せオーラがめっちゃただよってましたよ~!

っと言っておきます!

その時、帰りがけに買ったマックが、めっちゃ旨かった!!

んで、ウダウダガヤガヤして、自然と眠りについて、
起きたら、なんか、めっちゃ腕が痛いというか、なんというか!

「あれ?ワシの左腕、、無くなっとる?え?左腕がない!!!!」

ってまじビビった!!!

左腕の感覚が全く無くなって、まったく動かんくて、マジ泣きそうでした!!

後から先輩に聞いたら、
「ケン君、ありえんカッコウで寝てたからね~」
って。

たぶん、『一人腕枕』状態で寝ていたのでしょう!

ビビった!マジビビった!!

ジョジョに湧き上がる!!

ジョジョに湧き上がるこの痛みはなんじゃい!!!!!!!!!!!

痛い、痛い、痛い、痛い、痛い、遺体?痛い~!!!

もがきもがいて10分ぐらい!

近くで先輩は「ケン君大丈夫?ケラケラケラ~」って笑ってました・・・・、く、悔しいです!!

皆さんも、『一人腕枕』で寝るのはやめましょう!!

気を付けてください!!

とにかく、今、はっきり言えることは、
『長澤まさみは、めっちゃカワイイ!!』
だだ、それだけっす★
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-25 17:21 | ★私生活★

★社外教育とツヨポン★

今日は社外教育の日!

ウキウキわくわくな気持ちで、会場に向かいまして!

新横浜なんて、めったに行きゃせんけぇね!!

受付嬢も爽やかスマイル!

今日はなんだか、出来る気がする!って気持ちで席についた!

んで、始まる前にちょっとだけフライング!

用意してあった太い教科書みたいな本をちょろっとのぞいてみる!

フムフム、フムフ・・・・・な、なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!

度肝抜かれたね!!

これ、全部英語やーん!!!

日本語全く無いやーーーん!!

考えられへん!!!

ここ、何県だと思ってんの?マサチューセッツ州とか、オクラホマ州とかじゃないよ!!

わかってます??ここ、神奈川県なんですけど??

ねぇ、そこの日本人の講師の人!聞いとんかいコラ!声に出して言ってないけど!!

もう、やる気ゼロMAX!

ペプシNEX ゼロカロリーっすよ!!

もう、ダメっす。無理っす。日本人の誇りにかけて無理っすよ~。

って思ってましたら、あっという間に終わってました。

ってことで、帰って暇じゃったので、教育で紹介したフリーソフトをインストールしてみた!

WEBフィルタっすね~。

自分で自分のパソコンを制限しちゃう、かなりドMなソフトっす!

インストールして、デフォルト設定で試しに「エロ」でgoogleを検索してみる!!

そしたら、「キーワードを含むページは見つかりませんでした。」的なことに!!

こりゃ事件でっせ!!

これが検索できんかったら、大事件でっせ!!!

こりゃあ、男の天敵っす!!!

ワシは、こんなもんインストールしたら、生きていけません!!

で、なんやかんや設定触って、この★生涯青春★もフィルタに引っ掛かりました~!

いいぇ~~い!!やってやったぜい!!
f0125914_234452.jpg

って、やっとる場合か!!

やっとるバワイかぁ!!(2回目)

速攻でアンインスト~~~~~ル!!!!!!!!!プチっ


んにしても、今日はツヨポンに、お悔やみ申し上げます。

「裸だったら何が悪い!」

確かに、何が悪いんじゃい!!

何も悪くねぇ!!

誰が迷惑したんですかー?誰が被害者なんですかー?

鳩山総務相とかいう奴が、「めちゃくちゃな怒りを感じますね」ってさ。

いやいやいやいや、これみよがしに言いやがって!!

お前ら政治家がどんだけ汚ぇことやっとんじゃい!!!

警察も家宅捜索とかやりやがって!!他にやるべき奴らが5万とおるじゃろが!!

クスリ使用の危険性ありとか、そういう考えのお前らの方が薬物使用の危険性あるわ!!

飲みたい時もある!!壊れたい時もある!!もちろん、生まれたときの姿に戻りたい時もある!!

飲み潰れたことはないのか?てめーらは公園で脱いだことはないのか?っとメディアに問いたい!!

なぜそれを温かく見つめてあげることが出来ないのか!!!

そこの君!!今まで何度、ツヨポンが出た映画・ドラマに泣かされてきたことか!!

そこのウダウダ文句言っとるやつ!!どうせ、「黄泉がえり」みて泣いたんだろーが!!

そんな素敵なツヨポンを、裸になっただけで悪く言っちゃいかんよ!!

ワシはツヨポンの見方っす!!

無事に何事もなかったかのように、芸能界に戻って欲しいっすね~!

あ、カープ連勝っす★
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-23 23:47 | ★会社★

★最近の試験問題★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

問73 デビットカードの決済方式はどれか。

  ア 後払い方式の決済を行う。
  イ カード内で残高管理を行い、財布のように利用できる。
  ウ 前払い方式の決済を行う。
  エ 利用金額を預金口座から即時に引き落とす。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワシは、この問題を見た時に、ま~ガクゼンとしたね!!

読んだ瞬間、思わず周りを見渡したね!!

「これ、この73問目、説いた?へ?説いた??ねぇ!!ねぇ!!」

って、思わず隣のかわいい女の子に話しかけそうになったもんね!

こがいなん、なんか関係ある?
情報処理となんか関係あんの?
ワシなんか、カードとか全く使ったことねぇけん、全然わからんじゃろがい!!
もう、ガクゼンとしたね!!
カードの種類とか問題にしちゃうかね!!え?
この問題だけ、雰囲気が保険会社かなんかの社内試験じゃん!

何も勉強してないけん、文句も言えんけど、
まだ、IT的なことでわからんのなら納得じゃけど、
こんな私生活に土足で踏み込まれた問題出されたら、もう、たまらんわ~。

もう、残り7問ぐらいのところで、ワシのやる気をなくしてくれたこの問題!
何度も言うけど、ガクゼンとしたね!!

今日ほど、「ガクゼン」という言葉の意味を理解したことはないね!

でも、自分なりにちょっと考えた。
「デビットカード」っていう言葉は聞いたことがある!
はたして、どこで聞いた?
考えた!5分ぐらい考えた!

「カード。カードね~。CMかの~。
 んんん~。カード。カードね~。ライフ・・カード・・・。ら、ライフカード!!!!
 あれってデビットカード??あのCMってどんなんだったけ?オダギリジョー??
 あ、そういえば、今日からオダギリジョーのドラマ始るな~。
 そうじゃなくて、なんかオダギリジョーがスッチーをナンパするとかなんとか・・・。
 いや、あのCMじゃねーわ。
 別のカード会社。なんだったかな~。
 ん?三井・・・・三井住友?三井住友ビザカード!!!
 ・・・・違うわい!!」

ま、適当にマークした答えが合っていたようで。

でも、さっき、ワシが昔買った基本情報の参考書見たら、
ばっちり「デビットカード」の説明が載ってましたけどね。
f0125914_0454455.jpg

[PR]
by succhinnmax | 2009-04-20 00:48 | ★会社★

★卓球と生しらす巻き★

f0125914_0512756.jpg

茅ヶ崎で、卓球やってきたどー!!!

ヘタクソだったの~。
「卓球やりましょうよ~!」って自信満々に言うとる場合じゃねぇわ。
ちょっと練習しよ!!
ん?練習??どこで??ひとりで??無理じゃね?

とにかく、フットワーク大事ね!!
反復横とびの繰り返しっすよ!
左にふられても余裕でフォアで返せるぐらいにはならにゃ!!

ってか、卓球めっちゃ疲れる!
めちゃ汗出るし、めちゃ足つりそうになる!
ちょっと夜、走るかの~。
っと今まで何度も言ってきたけど、本当に走ったことは一度もない。

茅ヶ崎の卓球はめちゃ空いてます!
都会と違って、待ち時間なし!!
自遊空間っていうネットカフェなんじゃけど、穴場っすね~。
ビリヤードとか、ダーツとかカラオケまであって、
土日とかでも、本当に待ち時間が全くないっす!

ま、しいていえば、遠いっすわ。
でも、ちょっと遠くに遊びに行くって、楽しいっすよね~!
電車に長々と揺られるのも、たまにはいいもんですよ!

流れる景色に身を任せて、ぼーっと外を眺めてみる。
そしたら、窓枠がまるで一つの映画スクリーンのように見えてきます!
山があったり、川があったり、桜が咲いていたり、人がいたり。
二度と見れないこの景色!
これぞ、"生きた動画"と言うべき素敵な映像ですよ!

電車に乗る時間が長ければ長いほど、
到着する時間が長ければ長いほど、
景色が流れる時間が長ければ長いほど、
そこで待ち受けてるものが、どんどん大きくなっていく!
そんな気がします!

また、茅ヶ崎で卓球やりましょう!!

▼巨大生しらす巻き巻き~。このサイズ感がわかるかしらね~。
f0125914_0514484.jpg


明日、まじめんどくせ。
試験、まじめんどくせ。
くそったれじゃな~。
あー。今更ながら、証明写真を受験票に貼りつける"のり"がねぇわ。
さらに、消しゴムとかシャーペンとか持ってねぇ。
買うのまじめんどくせ。
ま、仮病だな。
明日はバーチャルに風邪ひくしかねぇな。
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-19 01:37 | ★スポーツ★
f0125914_2575047.jpg
昨日も飲み、今日も飲み、明日も飲んで、明後日も飲む!!

なんて幸せな人生を送っているんでしょうね~!

この4日間で、何リットルコーラを飲むことになるのやら~。

ってことで、
今日の飲み会のおつりで買いました!
あざっす!!

最近のは、1ダース売りじゃないのもあるんですね~。
お得です!

昨日に引き続いてなんですが、
今日の飲み会も、
なかなかブログには書けないほどのハレンチ学園でした!
マチコ先生も思わず『まいっちんぐ!』と言っちゃうほどの!

いろいろ書こうと思いましたけど、書けません!

とりあえず、
飲み屋の忘れ物のネクタイをお預かりしております!

このネクタイを忘れた先輩は、
頭の中が「エッチ」なことでいっぱいです!
まじめそうに仕事していても、
頭の中では、いろんなこと妄想してます!

そんな先輩には、この画像を!!

先輩のネクタイと巨乳のコラボレーション画像です!
f0125914_2572613.jpg


これを見て、しっかり興奮してください!
『ぼ、僕のネクタイが、巨乳に・・・❤』って感じで、興奮してください!!
あると思います!
仕事中はもう「エッチ」なことは考えないでください!
先輩なので、これが限界っす!
よし!明日、ちゃんと怒られよう!!


どうでもいいですけど、
今日、チカンに間違えられた!
っと言っても、相手は顔見知りですけどね!

飲みに行く前、駅の改札付近を歩いている時の話。
一人の女の子とすれ違うその瞬間に、
「あ、フクチャン!!」
っと思った!同期のフクチャン!
思わずすれ違いざまに肩でも叩こうと思って、手を挙げようとしたところ、
その手が、ばっちりその子(フクチャン)のオシリにヒットしちゃいました!
しかも、なめらかに!

フクチャンはチカンにやられたと思い、ワシを変態を見る目で見ました!
あの目は忘れられん!!

後ろを歩いていた先輩方にも、
「何をチカンしとんなー!!」
っと怒られました!

決してチカンしようとしたわけではありません!
何度もいいますけど!
でも、あの時、完全にワシの手はフクチャンの尻をとらえてましたけどね!
ま、誤解はあっさり解決しましたけど!

これには実は素敵な後日談がありまして~。
飲み会終わりの帰り道にフクチャンから電話があった。

フク『おつかれ~。今日のあれ、ケンチャンでしょ~?』
ワシ『あ、そうそう、ワシ!』
フク『も~、ケンチャンでしょあれ~!』
ワシ『うんうん、ワシ!なんか、チカンしたみたいですまんね~!』
フク『最初誰かがぶつかってきたと思ってぇ。』
ワシ『なんか、すれ違いざまに気づいたけん、ちょいとごたごたして!』
フク『え~!もう、ケンチャンにオシリ触られた~!』
ワシ『ええじゃろ別に!減るもんでもないし!』
フク『減るよ~!もー!』
ワシ『彼氏には黙っといた方がええよ!』
フク『え~言うに決まってるじゃん!』
ワシ『いや、言ったらあんまりよろしくないと思いますけど・・・』
フク『言う言う!絶対ボコボコにされちゃうよ~!』
ワシ『いやいやいや!言うなって!』
フク『言うって!』
ワシ『ま、いっか!お尻触ったのは事実じゃし!相手がフクチャンじゃし!』
フク『もう~。今日は会社終わりの飲み会?』
ワシ『そうそう!』
フク『私も会社の上司と飲みだった~。』
ワシ『へ~。』
フク『ケンチャンも会社の友達?』
ワシ『いやいや、全然先輩ばっかりっすけど!!』
フク『えー、そうは見えなかったな~。』
ワシ『そう?全然先輩ばっかりでしたけど。』
フク『でも、女の子いたでしょ?』
ワシ『女の子?ん?』
フク『えー、女の子いたじゃん!あの子は友達じゃないの?』
ワシ『女の子?ん?どういうこと?』
フク『一人だけ女の子いたじゃん!庶務さん?』
ワシ『あ、あーーーーー!!そういうことかぁ!!"女の子"って!!』
フク『えー、なになに?』
ワシ『いや、あの女性はあの中で一番の先輩ですよ!!』
フク『え?どういうこと?』
ワシ『いや、じゃけん、××××・・・・ってこと!!』
フク『えー!マジ!!!全然わかんなかったー!!』
ワシ『でしょでしょ?』
フク『えー!!同じ年ぐらいかと思ってたー!!』
ワシ『そう見える?』
フク『うんうんうんうんうんうんうん!すごいね~!!素敵すぎる!!』
ワシ『じゃろじゃろ?』
フク『あ、お家着いたから、電話切るね!じゃね~。』
ワシ『お、おう・・・・』

ってことでした。
前半は全然言いたいこととは関係ないんですけど。

そういうことなんです!!
そういうことなんですよ!!

素敵ですね!本当に!
フクチャンは本当にめちゃくちゃ驚いてました!
大絶賛してました!!
どうやったら、あんな年の取り方が出来るんでしょうね~。
不思議でたまりません!!
ある意味、年齢詐称ですよ!!
素敵です!!
本当に"素敵"という言葉が似合う女性ですね~!
人生の素敵な歩み方を、レクチャーして頂きたいですね~!
(あんまり言いすぎると、なんかアレですね。)

これからも、お仕事頑張っていきましょう!!

さらに後日談ですが、
帰りの電車の中で、
同じ方向を向いている女性が目の前にいて、
いきなり、その女性がおもむろにお尻を突き出してきたのには、
ちょっと焦りました。

それを見て、一緒に帰っていた先輩はめっちゃ触りたそうな目で見てました!
危険危険!!

人生、いろいろ楽しいです★
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-17 03:09 | ★会社★
幸せは、忘れた頃にやってくる!

2月に注文したこれが、ついに届きました!!

ユナイテッドアローズと広島東洋カープの言わば、ダブルネーム!!

▼バックショット!
f0125914_23564832.jpg

▼フロントショット!
f0125914_23565646.jpg

▼じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!
f0125914_2357319.jpg

▼カープ坊や!
f0125914_23571192.jpg


ポケッタブルナイロンパーカー(数量限定生産)
 ¥12,600

あー。金がねぇ・・
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-14 00:06 | ★買い物★
★ご結婚、おめでとうございます★

先輩の結婚式の二次会、行ってきました!

綺麗な花嫁さんで、めっちゃうらやましいっす!!

♪ 恋する女は綺麗さ~
   決してお世辞じゃないぜ~ ♪

決してお世辞じゃないっすよ~!!

ってか、今日、ワシは思った。
「なんか面白いことないかね~?」
が、新郎の口癖でした。
一緒の電車での帰り道、毎回こんな問いかけが不意に飛んできてました。

よく見て!!
よーく考えて!!
もっとよく自分を見つめなおしてみて!!!
面白いこと、どこにあるの?
そこにあるじゃん!!!
あんたの目の前にめっちゃあるじゃん!!!
あんた、今、めっちゃ幸せじゃん!!!

このこの!!幸せ者め~!!

本当に、いつまでも、お幸せに~★

f0125914_0483371.jpg
っということで、
皆さん、↑↑これが何かおわかりでしょうか?

めちゃんこぼやけてますが、
そう、何をかくそう、『ブリーフ』なんですね~!!

スーツの上から、ブリーフを履く!
なんとも斬新な着こなし!!
新しいフォーマルファッションです!
素敵です!

二次会の最後に、『花嫁のブーケトス』のかわりに、
『花婿のブリーフトス』が行われたんですね~。

前代未聞ですね~。
あの花婿が"ブリーフ派"だったことにも、意外でしたね~。

みんな、花婿の結婚にあやかりたいと、男たちが
「俺に投げろ!」「こっちに投げろ!」的な感じでムラがったんですが、
っで、いざ花婿がブリーフをトスしても、誰もキャッチすることなく、地面に落ちたんですね~。

で、落ちたブリーフをさらっと拾ったのが写真の彼です!

彼いわく、
「落ちたブリーフに、男たちが群がってみんなが取りに来ると思ったんだけど、誰も取りにこなかった・・・」
って言ってました。
確かに、そのブリーフを拾おうとしたのは、彼だけでした!
競争率は意外と低かったみたいですね~。

彼は、そのブリーフを手に取るやいなや、
誰に言われたわけでもなく、スーツの上から履いて、
まるで、
「これが、俺のファッションセンスじゃー!!」
と言っているかのように、素敵にブリーフをはきこなしておりました!
いわゆる、「見せパン」というやつですね!
素敵です!
思わず、芸能界のファッション伝道師であられる志茂田景樹さんを
思い出さずにはおられませんでした!

そして、なんやかんやで変態仮面の完成!(本人了承済みで写真掲載しております。たぶん)
f0125914_1131596.jpg


素敵な二次会でした!
ダーツの景品が豪華でした!!
なんと、アクオスの液晶テレビ32型!!
こんな豪華景品を取りそろえた二次会は初めてっす!!
ワシはまったくかすりもせんかったけど。

マジシャンも来てました!
結婚式にふさわしい素敵な心温まるマジックの数々、
心にジーンときました!!

今日一日でたくさんの幸せパワーを頂いたので、
明日から、仕事にそのパワーを生かしていこうと思います!!


どーでもいい話ですけど、
三次会の帰り、「一人カラオケの女(先輩)」と一緒に帰ったんですけども、
ちょっと血液型について熱く語りました!

B型を否定しているわけではないんですけど、(自分自身がB型なので)
「一人カラオケの女(先輩)」は、
「えー!!B型、めっちゃいいじゃん!!素敵じゃん!!」
ってなことをおっしゃっておりまして、
そんなことを言う女性に出会ったことなかったけん、
実はめっちゃ衝撃的でしたね~。

世の中、いろんな人がいるもんだ!
B型の人が好き!っとか、聞いたことねぇっす!!

いやいや、血液型で人を判断しちゃダメっすよね~!!
人種差別ですよ!!
アパルトヘイトですよ!!

血液型よりも、その人の個性をちゃんと見れる男になりたいと、
そう、思いました!!


ってか、仕事に幸せパワーを活かせることができるんか?
無理無理無理無理!
仕事中に、思い出してちょっとだけはにかむぐらいじゃん。
へへへ。
ってか、「幸せパワー」って!!
ちょっと、恥ずかしいわ。

うーん、何を書いているのかようわからん!
ちょっと、頭痛い!
飲みすぎじゃ!!
寝よ!
[PR]
by succhinnmax | 2009-04-13 02:01 | ★会社★